googoogoo9のプロフィール

@googoogoo9 googoogoo9
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/27
  • リプロダクト家具、使用されている方、教えてください。

    リプロダクト家具を購入された方はいらっしゃいますか? Yahoo!オークションの特集で『デザイナーズ家具のリプロダクト製品』のことを知り興味を持ちました。 ネットで調べて、「リプロダクト家具」については理解しました。 今、欲しいなと思っているのですが、実際にリプロダクト家具を購入され、使用されている方がいらっしゃれば、その使用感や満足感など教えていただけませんでしょうか。小さなことでも大きなことでも何でも結構です。 また、ネットで購入しようと思っているので、「このサイトで買ったよ」という情報がいただけたら、とても嬉しいです。