erikkochinのプロフィール

@erikkochin erikkochin
ありがとう数17
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2008/02/26
  • 5~9日間FIXとは何日滞在できるのですか?

     こんばんは。 5~9日間FIXの航空券について質問です。 これは、9日間しか滞在出来ないということですか? 欧州へ行くことになりそうなのですが、 約20日間の滞在になりそうなのですが、 まだはっきりした期間は未定なんです。 旅行会社に聞こうと思ったのですが、 土日はお休みのところだったので こちらで質問させていただきました。 ご回答、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 5~9日間FIXとは何日滞在できるのですか?

     こんばんは。 5~9日間FIXの航空券について質問です。 これは、9日間しか滞在出来ないということですか? 欧州へ行くことになりそうなのですが、 約20日間の滞在になりそうなのですが、 まだはっきりした期間は未定なんです。 旅行会社に聞こうと思ったのですが、 土日はお休みのところだったので こちらで質問させていただきました。 ご回答、お待ちしております。 よろしくお願いします。