tutototututuのプロフィール

@tutototututu tutototututu
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2002/06/21
  • 距離測定器は使えるか

    先日ゴルフをしたとき、同じ組の者が、望遠鏡のようなものでグリーンまでの距離を測っていました。 「それは違反ではないか」と聞いたところ、「今年からルールが変わって、距離測定器を使っても良いことになった」との返事がありました。 早速、本屋でルールに関する本をいろいろ調べましたが、その件に関する記載を見つけることはできませんでした。 どなたか、ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 津田沼近辺のゴルフ練習場について

    津田沼の近辺でゴルフ練習場あればお知らせ下さい。できれば駅の南口方面でお願いします。

  • 不得意なホール

    皆さんは、得意なゴルフ場・不得意なゴルフ場ってありませんか? そんなに難しいわけでも無いのに何度ラウンドしても結果は芳しくなかったり、 逆に、難しいコースと言われているのに、平均点以上の結果が出やすいゴルフ場だったり。。。 突き詰めると、不得手なホールが存在するゴルフ場。。。ってなると思います。 さて、問題となるこの不得手なホール。毎回判っているのに、また叩いてしまう^^; もっと頭を使えと思うのですが・・・皆さんは苦手ホールはどのように気を付けられてますか?

  • NHKは分割民営化しないの?

    昨今のNHKを見てると呆れます。税金の如く 半強制的に受信料を集めたら後は好き放題に 使っています。会長や顧問にに高額報酬を払ったり、 経費の名目で私服を肥やしたり酷すぎます。 どうも公共放送という立場に胡座をかいてるように 思えます。公共放送部門は国営化し、NHKを分割 民営化しないのですか?

  • 教えてください。

    ゴルフの練習場で、携帯のムービーカメラで自分のフォームを撮ってチェックしてたんですけど、インパクトの前に頭が前方に下がっているんです。注意しても、頭が前に突っこんでて・・・・。どうすれば治りますか??お願いいたします

    • ベストアンサー
    • ckd
    • ゴルフ
    • 回答数3