Sakura_Annのプロフィール

@Sakura_Ann Sakura_Ann
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/26
  • サイン会

    今度サイン会に並ぼうと決意している者です・・ いつもは「緊張」と「何を話せばいいのかわからない」ので サイン会は諦めてきましたが こちらで勇気(?)をいただければ、と思い質問させていただきます。 サイン会って、憧れのアーティストと面と向かうことのできる瞬間だと思いますが、 一体なにを伝えればいいのでしょうか!!?? みんな何を話しているのかなぁ・・・素朴な疑問です。 実際本人を目の前にしてしまうと 言いたいことも言えなくなってしまいそうなので お手紙をお渡ししたいのですが、でしゃばりだと思われてしまいますか? ・・その場に置き去りにされてしまうとか(涙)・・・・・ サイン会に参加されたことのある方、 こんなくだらないことで悩んでいる私にアドバイスお願いします!

  • 金管の活躍する交響曲、管弦楽曲は

    金管が大好きなので、金管の大活躍する(咆哮する)交響曲、管弦楽曲を教えてください。(ワーグナー以外)

  • 金魚の鰓蓋に・・・

    家で、金魚すくいで採ってきたフナ?と近所の用水路で取ってきた金魚を飼っているのですが、最近2匹の鰓蓋にぶつぶつがついているのですが、病気でしょうか・・・少し心配です。白点病だとしたら体全体にできるはずなんですが、ほんとに鰓蓋だけなんです。。

  • 私が振った男。男って何を考えてるの?

    こんにちはー。 2年前告白されて私が振った男友達(29歳)がいます。 その男は1年前にデキ婚しました。 久しぶりにメールしてみたら届かなかったんです。 アドレスを変えたのかと思って、他の人に聞いてみたら「変えてないよー」と言われました。 拒否られてるみたいです。 その男は会社の先輩で、何人かで飲みに行ったり遊んだりしてました。 私は足が無いので「タクシー来てー」って電話して送り迎えしてもらってました。 大人しいヒトなのでからかうと面白かったので遊んでました。 で、私のことを好きになったらしく告ってきました。 でも好きじゃないので断りました。 その後も送り迎えしてもらったり、友達として遊びに行ったりしました。 何となく遊ばなくなったなーと思っていたら彼女ができていたみたいで、その後スグにデキ婚でした。 結婚した辺りから態度が変わってきて、私がいつものように喋りかけても返事しなくなったり無視したりするので「何それーウザイー」って言うと、「関わりたくない」と言われました。 いつもウザイーって言っても笑っていたのに、結婚したら急に態度が変わったんです。 奥さんのせいかもしれないです。 奥さんも大人しそうなヒトで、年は私より下だけど松嶋奈々子みたいに冷静で可愛くない感じでした。 その男は私みたいな明るくて元気な子の方が一緒にいて楽しいって言ってたのに。 しかも関わりたくないってどういうことなんだろう? 男って何考えてるんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#53719
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 勇敢な中世の騎士を連想するような、激しいクラッシック

    はじめまして、 最近、クラック音楽を聴きはじめた初心者です。 中でも、ワーグナー/ワルキューレの騎行が非常に気に入ってます。 このような、激しい曲調で、中世の騎士、勇敢、戦、高貴なイメージを 連想させるような胸高ぶるオススメの曲がありましたら、 是非教えてください。 宜しくおねがいします。