honeypopのプロフィール

@honeypop honeypop
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2008/02/25
  • 私におすすめのすごい面白い漫画

    こんにちは。今大学1年生なんですけど、けっこう漫画から遠ざかっていたような気がします。小学校や中学の時はすごい漫画にのめりこんでいて、自分で絵を描いたりグッズを集めたり、イベントに行ったりしていて楽しんでいました。 そこで、今から面白い漫画ってなんだろうって探すのが大変なので、みなさんが今まで読んでおすすめだっていう本を紹介してください。内容が浅くないの、面白いのを希望します。 今までに読んだのは、 HUNTER×HUNTER 封神演技 テニスの王子様  地獄先生ぬ~べ~ などのジャンプ系だったですね あんまり少女系は好きじゃないです。どうしてかというと、恋愛物ばかりであまり中身が伴ってないしおもしろくないからです。 ジャンプ系を読んでいたとかきましたが、それ以外のおもしろいものもお願いします。 あと、他の人とかぶっていてもどれくらいみなさんが好きなのか知るために、かぶってもかいてほしいです。あと、おすすめ度合いも書いてくれたら嬉しいです^^

  • 面白そうな漫画を求めています

    最近、漫画に飢えています。 どなたか、面白そうな漫画を紹介してくれると ありがたいです。 簡単なあらすじも書いてくれると御の字です。 今まで私が読んだ漫画:余計な手をわずらわせないために書いておきますね。 北斗の拳 そうてんの拳 HUNTER×HUNTER 幽遊白書 寄生獣 JOJO(1~6部、死刑執行中脱獄進行中、魔少年ビューティー、バオー) 20世紀少年 笑うせえるスマン あずみ 攻殻機動隊 鋼の錬金術師 AKIRA バキ(グラップラーからピクルまで) GANTZ クレイモア スペースコブラ デビルマン カイジ(沼ぱちまで) 最強伝説黒沢 X-MEN(黄色いカラーの冊子) GTO ドラゴンボール ギャラリーフェイク シティーハンター ワンピース ナルト ボーボボ D-グレイマン スラムダンク 銀河鉄道の夜 銀河鉄道999 奇子 どろろ ブラックジャック アドルフに告ぐ ユニコ PLUTO はだしのゲン 三つ目が通る ハイスクール奇面組 今日から俺は 魁 男塾 伝染るんです クレヨンしんちゃん ザ・シェフ おいしんぼ(途中) コチ亀(まばらに読んだ) ゴルゴ13(まばらに読んだ) 鉄コン筋クリート 名探偵コナン 犬夜叉 ガッシュ コロコロ系(カービィ、マリオ、田中太郎、山崎、コロッケ・・・) ・・だし尽くしました。 どうぞ、おねがいします。

  • いい小説のサイト!

    今ネット小説にはまっているんですが、 いいサイトが見つかりません。 いいのを知っている方がいたら、 ぜひとも! おしえてください! それと、 もし良ければ、現実系でおねがいします。 異次元世界とか、苦手なんで。 恋愛系とか募集中でーす! 夢小説とかもさがしてまーす! 小説ならば何でもいいので、 紹介してください!

  • おすすめのネット小説教えて(恋愛物/20代後半から30代対象)

    あなたのお薦めのネット小説を教えていただけませんか? 1.恋愛物 (男女、男男、女女問わず、ただしヤオイ系とか同人系でないもの) 2.20代後半から30代が読んで楽しめるもの。 3.現在も公開されていて気軽に読めるもの。 できれば過激なHシーンはなく、R18とかになってないものをお願いします(Hシーンと関係なく、おもしろいですよ!というものであれば教えてください)。