veko7のプロフィール

@veko7 veko7
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2008/02/24
  • セックスについて彼女ときめたことがあるのですが・・・

    もうすぐ高校を卒業するものです。 僕には付き合って7ヶ月になろうとする彼女がいます。 まだ僕は彼女とセックスをしたことがありませんしお互い未経験です。 お互いしてみたいと話をしたことはあります。 でもやはりセックスによって子供ができてしまったらお互いまだ責任を取れる歳ではありませんし、親にも迷惑を掛けてしまいます。 だから先日、お互い責任が持てる歳になったらしようということで20歳こえるまではセックスはしないと約束をしました。 これは正しいことだと僕たちは思っています。 ここからが質問なのですが セックスは20歳までしないと決めたわけですが、それまでには1年半くらいの時間があります・・・ だからお互い我慢できなかったときは妊娠を避けられることならやってもいいのかな?という考えが話し合ってくうちにでてきました。 そこからはお互いに、でもそれって変なことかな?と思ってどうすればいいか迷っています。 そこでセックスはしないと決めているのに愛撫等の性的快感を味わえる行為をすることはおかしいことなのか?という質問したいとおもいます。 あまり文章が上手で無くてすみません・・・・^^; いろいろな答え聞きたいです、よろしくおねがいします!

  • バイトの辞め方について

    はじめまして。私は大学一年でバイトをはじめて9ヶ月目になります。今しているバイトは人間関係が微妙で自給も安いので辞めて他のバイトをしたいと思っています。仲がいい子はいるんですが妙に店の雰囲気に慣れなくて・・(>n<;)店長は私が休暇中に実家に帰ろうとすると帰らずに働けとかわざわざ帰るのめんどくさくないの?とか何かしらにつけていちいち言ってきて本当に嫌なんです。めったに帰れないんだからこういうときくらい実家にかえりたいし・・。他にも嫌なことはあったのですがもう我慢したまま働くのは嫌です。一度辞めたいという旨を伝えたのですが、同じ学年・学科の子が他に何人かいるので「他の人は続けてるのになんで?」と言われてなあなあのまま1ヶ月が過ぎてしまいました。やっぱり何事も始めるのは簡単で辞めるのは難しいんですかねぇ??どうすれば納得させることができるかどなたかいいアドバイスをおねがいします。

  • 高校生夏休みバイト

    今、海外に住んでいる高校1年生♀です。 インターナショナルスクールは夏休みが6月から8月までです。 で、日本に帰ってる間、短期バイトしたいんです。 質問なんですが、 (1)夏休み前の6月から雇ってくれる所はあるんでしょうか? (2)時給は普通どれくらいなんでしょうか? 働く時間は日中にやりたいと思ってます。 週5 8hみたいな感じで。。。 よろしくおねがいします。