medalist77のプロフィール

@medalist77 medalist77
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/02/23
  • ふられた彼女からメールがきたのですが・・・

    ご質問させていただきます。 私は既婚の男性です。 つい2週間前、未婚の彼女に、他の男性と付き合う言うことで 好きだけど、もう会えない。という事でふられた人間です。 以前、ここでも皆様に質問させてもらいました。 でも本日、メールが来ました。 「誕生日おめでとう。もうすぎてるけど(笑)。 なんとなく連絡したことお詫びします。無性に気になって 安否確認しちゃいました。メールシカトしてよいからね。 私は元気です。●●も元気なこと祈ってます。」 慰めのメールなのか? 未練のメールなのか? シカトするのも、どうかと思ってますが なんてメール送ってよいものか? 正直未練があるのは私のほう。 「平気だよ。今度、友達として飲もうか」 なんて送ったところで、 「気を持たせてごめん。そういうつもりじゃなかった」 なんて返事が来た日には、情けないですし・・。 いろいろな意味含めて、やはり無視ですかね?