sleckersdのプロフィール

@sleckersd sleckersd
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/23
  • 福島原発、実は再臨界してる

    こないだメルトダウンを認めたってことは 実は裏ではもっと深刻なことが起こってるってことじゃないのかな? 冷却も漏れ止めも全然うまくいってないし実は再臨界してるんじゃないのかな?

  • 橋下知事の言います地方分権では地方分権をせれては困る県ってありますか?

    橋下知事の言います地方分権では地方分権をせれては困る県ってありますか?  地方分権って何? 教えて下さい。

  • GTA

    GTAが面白いと噂にきいたので、xbox360のGTA4を買おうと思ったのですが、どんなゲームですか? いろいろ探してみましたが、プロモ動画はあるのですが、実際のゲーム内容の動画がないので想像がつきません。 FPSは若干苦手(LOST PLANETは体験版もクリアできなかった)のですが、楽しめますか?

  • NBA2KとNBAライブについて

    現在、XboxのNBA2K8かPS2のNBAライブ09のどちらを購入するか迷っています。 NBA2K8を購入するとなるとXbox本体も購入する必要があり、NBAライブのほうが金銭面では助かるので、 たいして面白さも操作性も変わらなければNBAライブにしようと思っています。 今までNBAライブシリーズは遊んだことがなく、NBA2kシリーズは2k3までしか遊んだことがありません。 どちらがお薦めでしょうか。よろしくお願い致します。

  • GTAIV 日本語版の規制

    PS3のGTAIVを今更ですが買う予定です。(PS3も) そこで英語はあまりできない方なんで日本語版にするか迷っています。 最近小耳にはさむんですが日本語版は規制が少ないと言うことなんでが本当なんでしょうか? 宜しくお願いします。