p1qn0-l0veのプロフィール

@p1qn0-l0ve p1qn0-l0ve
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2008/02/23
  • こういう女子は好きになれませんか?

    私は中学一年の女子です。 今同じクラスに好きな人がいて、この前のバレンタインデーにチョコと一緒に告白をしました。 っで、友達に協力してもらってメールができるようになりました。 返事はまだきていません。 どうしてこんな題名にしたかと言うと、この告白までに色々な事があったからです…。 一学期の後半に今とは違う好きな人がいて、告白したんです。 その人は他クラスだったのですが、二学期になっても返事がきませんでした。 二学期に友達が聞いた事を教えてくれたんです。 「なんか○○(好きな人)が××(違う友達)と話してたの聞いたんだけど、なんか**(私)のコト好きじゃないんだよねーとか言ってたよ。しかも××達もそれ聞いてだよねー!とか言ってんの。」と…。 私はそれを聞いて、すぐに好きでいる事をやめたんです。 なのにその××達はフラレタからやめたんじゃない?とか言ってるらしいです。 影で言って、ちゃんと返事くれなかったからやめたのに…。 なんか誤解されたまま、この恋は終わったんです。 当分、好きな人を作るのはやめてて三学期、やっと出来たんです。 それが今の好きな人なのです。 しかし、チョコを渡すとき大勢の女子が近くにいたし何人か男子もいたんです。大勢の前で渡してしまった事をメールで誤ったら、大丈夫って言われたからほっとしたのですが、なぜかある一つのクラスでその渡したことが広まってるらしいんです。どのくらい広まってるのかは分からないのですが…。 なんか自分が情けなくて…、とても嫌なことをしちゃったと思ってます。 今の好きな人は私の前の好きな人を知ってるのかさえ分からないのですが、こんな状況でOKという返事なんて…ありえませんよね。 私のコトどぅ思ってるのだろう…。 とっても気になります。 この文章を見てる方、(できれば同い年くらいの男子か女子)自分が私の好きな人だったら、どうしますか? ぜひ、何か小さなことでも教えてください。

  • こんな高校教えてください!!

    私は、京都に住む中学3年の受験生です。 今 どの高校に進もうか悩んでいます。 いきたいな、と思う高校の条件は、 ★勉強に力を入れている ★部活が全国レベル(特に吹奏楽、できれば野球も) ★京都府以外の学校であれば、寮があること の3つです。 公立・私立、都道府県問いません。 教えて下さい! よろしくお願いします。

  • バリトンサックスの音程

    私は、今中学校でバリトンサックスを担当しています。 そのサックスはすべてのキィのピッチがとっても低いのです。 前はそうでもなかったのですが冬になり気温が下がってきたため ますますひどくなってきました。 マウスピースとネックの接続部分はギリギリまで抜けなくなる ぐらいつめているのですが・・・。しかしそのサックスは 学校の楽器なので自分で修理にだすこともできず、しかも とてもお金がかかってしまうので出せません。 先生にも学校では修理に出せないといわれてしまいました。 もうすぐ吹奏楽の発表会があるので、このままのピッチだと・・。 と思っています。このピッチの悪さはどうしたら直るでしょうか? 何か解決策を教えてください。よろしくお願いします。