naokoro2002のプロフィール

@naokoro2002 naokoro2002
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

特になし

  • 登録日2002/06/18
  • 自己破産について

    弟が自己破産の手続き中なのですが、数日前弁護士事務所に行ったときにクレジットカードで衣料品を購入したのを返さないといけないといわれたのですが、返さないといけないのですか?古くなったのは処分してるし、すべて着用してます。購入金額に関係があるのですか?一着につき大体2000円から1万円です。また、食料品や消耗品はどうなるのですか? クレジットカードの残高はあります。 また、複数持っているので、どのカードで購入したのかわかりません。 つぎに、2月に事故をして相手の保険会社から遺書料と自分の保険会社から通院の給付金が出たのですが弁護士に言うべきなのでしょうか?

  • W杯日本が負けてその時韓国は・・・

    日本がベスト8に行けなくて、アジアで残っているのは韓国だけとなった時、韓国は日本が負けたことに対してものすごく喜んでいる映像をテレビで見ました。 自分に近い人間や、自分に近い性格の人に対して、少し抵抗を感じてしまうように、私は韓国に対しても似たような感情を抱いているのかもしれません。 なんだか、このW杯においてますます韓国への抵抗感が強まった気がします。 韓国のベスト8が決まったことに対して同じ共催国の立場としては喜んだほうが、この後のW杯も楽しむことができると思うのですが、どうもそうは思えません。 こんな嫌らしい気持ちを持っている私ですが、皆さんはどう思いますか?