poohjrのプロフィール

@poohjr poohjr
ありがとう数13
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2008/02/22
  • 友人へのメッセージ 英訳

    今度一足先に大学を卒業する友人へメッセージ入りの グラスを贈りたいのですが、 We are friends through life! という英文は、意味的におかしいでしょうか? 「俺たちは一生友達だ!」のようなメッセージにしたいのですが・・・ もっと適切な英文があれば教えていただけると幸いです。 単語数としては、今の5~6単語が一番いいんですが。

  • 英文で「まあ、最も私はあなたを見てみたい?」

    いつも、大変お世話になっております。(^ ^;) 今回、また疑問に思ったことがあったので、力を貸していただきたく投稿しました。 ペンパルからのメールで、日本の事について語っていたのですが、文の最後に 「Most importantly I like to see you as well. 」 と書いてありました。 これは「まあ、最も私はあなたを見てみたい」で宜しいのでしょうか?何だか、私が珍しい物にでもなって、それを興味半分で相手が見てみたいという感じに捕らえてしまうのですが…

  • 簡単な訳なんですが

    いつアメリカにくるの?と聞かれ、 いまのところ行く予定はないよ。仕事が忙しくて。 といいたいのですが英語おしえてください i have not plan.. go to US, cause my work is busy..