naru_aaのプロフィール

@naru_aa naru_aa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/22
  • ほくろが取りたいです

    中学3年生女子です。 私は小さく茶色いほくろ(2mm程度)があります。 それがほっぺや目の下だったらいいんですが 鼻の下にあるのでとても気になっています。 でもそれほど大きいわけではないので 母親に取りたいと言い出しづらいです・・・。 でもこの春に無事に行けば高校生になり周りに 知っている人が減るのでこの機会に取りたい!と思っています。 そこで質問したいのですが 1-あなたが親だったら反対しますか?(金額の面も含めて) 2-どれくらいでとった場所はキレイになりますか? 3-東海三県(愛知岐阜三重)の皮膚科でほくろを取ってくれる   良い病院ってありますか? よろしくお願いします。