caladbolgのプロフィール

@caladbolg caladbolg
ありがとう数99
質問数3
回答数135
ベストアンサー数
54
ベストアンサー率
65%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/21
  • 花咲くいろは、萌え度高いですか?

    「花咲くいろは」って萌えの程度?ってどのくらいなんですか? 友人の紹介で知り合った男性と映画を観に行ったのですが、彼の選んだ映画が「花咲くいろは」でした。 テレビ放送も見てるようだし、花いろ関連のニュースもチェックしてるようなので、おそらく結構好きなんだと思います。 ただ、私は萌え系アニメを気持ち悪いと思ってしまうので…。正直映画観てても微妙に感じるシーンがいくつかありましたし。映画ですらそうなのですから、深夜のテレビ放送ではもっときわどいシーンもあるんじゃないかと思ってます(テレビ放送は観たことないです)。 相手の男性とは2,3回あったくらいです。その段階でこの映画だったので、ちょっと身構えてます。 このアニメは萌え度高いんでしょうか?あまりにも高いようなら、彼との関係を見直そうかなと思っています。

  • 僕は「蜘蛛恐怖症」でしょうか?

    中学一年生です。 僕はずっと蜘蛛が嫌いで悩んでます。 蜘蛛を見ると授業中でも構わず席から離れたり、女子よりも ギャーギャー言って逃げ回ります。 実際見たときはパニックになって暴れるだけですが画像などで見たときは、 背中がゾッとして汗が出てきます(つд⊂) これっておかしいですよね? もしかしたら蜘蛛恐怖かもと思って質問してみました。 回答宜しくお願いします。 あと、ふざけて蜘蛛の画像貼ったりしないで下さいね!

  • 模写について。

    顔が上手く描けないので、 (なんとなく)外人の画像をグーグル検索して模写をしているのですが、 どうしても老け顔になってしまいます。 自分の描き方が悪いのかなーと思っていますが、 正直何がどう悪いのかさっぱり分かりません。 誰かアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 身長157cm 体重53kg って太ってますか?

    というか、確実に太ってますね >< 中3女子です。 特に足が太いです。 食べる量は多い方だと思いますが、減らしてしまうと、代謝が悪くなって元の量に戻した時に余計に太りそうで怖いです。 それに胸だけが落ちそうな気がします。 なので確実に足が細くなる運動方法を教えてください。(続きそうなもので) また、太らない食べ方があったらそれもお願いします。

  • 昔の自分の絵と向き合えません

    趣味でイラストを描いています。 絵柄は漫画の絵柄です。 昔に描いた絵をみると下手すぎて発狂したくなります。 1ヶ月くらい前のものから抵抗を感じ始め、一年前に描いたものなどは1秒も見ていられません。 自分しかみないらくがきなら問題ないのですが、サイトなどで一度でも他人の目に触れたことがある絵は「この程度で満足してるなんてばかじゃないの!」みたいに思ってしまって恥ずかしくて見返せません。 ですが、昔に描いた設定資料などもあるので見返さないわけにはいきません。 つべこべ言わずにさっさと見てしまうのがいいとは思うのですが もし似たような体験をされている方がいましたら、 こういう時にどうしているか教えてください。