litanのプロフィール

@litan litan
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/20
  • 新しいドコモのロゴと前のロゴどっちが好きですか?

    あのNTTドコモの新しいロゴ(赤いやつ)と今までのドコモのロゴ(黒っぽいやつ) 皆さんはどちらが好きですか? 私は今の赤いロゴが好きです

  • FCブログアクセスについて

    過去の質問を探索しても なかなか自分に合う回答が見つからなかったので、 質問させて頂きます。 今、自分はFCブログとHPをやっています。 (一応HPがTopで、ブログをメインに活動しています) 内容は日常日記・イラストです。 楽天の不便さから楽天からFCに移転したのですが、 アクセスが伸びなくて困っています。 因みに自分のブログは 開設してから28日目で、アクセスは一日に平均5~10 総アクセスは225です。 HPは開設はブログとほぼ同じで、 1日平均3~6アクセス、総アクセスは78です。 アクセスの対策として実行している事は、 ・FCブログランキング ・FCブログジャンキー ・ブログコミュニティに複数参加です。 そこで質問です。 アクセス数を伸ばす方法はありませんか? わがままで申し訳ないですが、 アクセスだけでなく、 ちゃんと閲覧していただける方を増やしたいです。 ご教授願います。

    • 締切済み
    • noname#63166
    • ブログ
    • 回答数1