mayugomoriのプロフィール

@mayugomori mayugomori
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/20
  • 生命保険のアンケートって?

    明日、フコク生命さんがうちに来てアンケートをしに来ます。 キティちゃんの金券(QUOカードだったかな?)に目が眩んで、引き受けることにしました。 アンケート内容はなんなのかよくわかりません。 「フコクさんの保険のことはわたしはよくわかりませんよ、それでもいいんですか?」言ったら、「いいですよ~」と言ってました。 そこで、疑問なのですが、 (1)アンケートをしに来るだけで、お仕事になるのでしょう? (2)アンケートの内容って、どんなのですか? (3)アンケートが終わったら、またいつの日か別の日に、家に訪問に来たりするのでしょうか? どれでもいいので、誰かわかる方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 職人

    彼が職人さんて方居ませんか? 私の彼は職人さん。。。 当然休みは合わず、会うとなれば彼が午前中で 仕事が終わるひがあればその日は夕方私の仕事 終了後会えます。 当然土日は絶対休めない。休みがない。 親方だし、仕事第一人間の彼だから若い人 (悪く?言えば下の人間)達に任せて自分は たまに休む。とかする人ではないので、実際には こうでもしてくれないと丸1日デートが出来ません。 先日、「ゆっくりデートしたい」って言ったら 「そうだよねぇ、でも土日は絶対休めないし」って。。。 それ以上何も言わなかったのですが。 やっぱり淋しいです。 彼が職人さんの彼女さんはどんな感じで1日デートしてますか?