aitamのプロフィール

@aitam aitam
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/02/20
  • 彼女と仲直り(関係修復)するには?

    今6つ上の女性とお付き合いしています。 先日彼女と喧嘩をしてしまいました。 いつもはすぐ仲直りできるのですが、今回は、メールをしても返ってこない。電話をしても出てくれないといった状況です。 今回が原因のすべてでなく、日ごろの僕の態度が原因じゃないかとゆっくり考えて気がつきました。 付き合ってもうすぐ3ヶ月ですが、振り返ってみれば彼女に甘えてばかりでした。恋愛というより、依存していたように思えます。 情けないですがおんぶに抱っこ状態。 たぶん、彼女はそれが負担で疲れてしまったんじゃないかと思っています。 何か良くないことがあったとき、いつも彼女に慰めてもらったり、愚痴を聞いてもらったり。 今回の喧嘩も僕が感情的になってしまったことが原因で、最後に「もう私疲れちゃう」と言われました。。 今回の喧嘩に対しては、先日謝りのメールをしました(電話にでないため) 返信が返ってきて「許す」とのことでしたが、未だ状況は変わらず、メールの返信無し・電話の状態です。 彼女のことが本当に好きです。 彼女との関係を本当に修復したいと思っています。 今まで彼女に頼ってばかりで疲れさせてしまったことを謝り、そして今まで優しくしてくれたことを感謝したいと思ってます。 今、喧嘩してから2週間です。 どのように伝えるべきか、もっと時間を置いたほうがいいか正直迷っています。 アドバイス、お願いします。