sakurin_のプロフィール

@sakurin_ sakurin_
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/19
  • 親が厳しく恋愛できません

    現在大学4年の女です。 今まで彼氏がいたことはありません。 というよりも親がとても厳しく、恋愛できない状況にありました。 特に最近は、先輩後輩や友達でも、自分の周りにいてる男性を 全員キモいといって毛嫌いしています。 特に母親が、私の周りの異性に厳しく、写真を見てはキモい、胡散臭いといってけなしています。 恋愛感情もない普通の友人として交流している人たちばかりなので、とても気分が悪いです。 一人っ子のため、余計に心配していたり、子離れできていないのは分かるのですが、 ここまで友人を侮辱されると苛立ちが募るばかりです。 このままでは結婚も出来ずに、一生同居することになってしまいそうです。 このような場合、どう親と向き合っていけばよいのでしょうか。 どなたか似たような経験ある方等、ご助言のほどよろしくお願いいたします。

  • 二人の生活を楽しんだ方がいいのでしょうか?

    30代半ばの女性です。夫は「結婚してからしばらくは二人の生活を楽しみたい。」と言っています。私も二人の生活を楽しむことは良いことだと思っています。 ただ、年齢が上がるほど子どもができにくくなったり、リスクが増える、育てるのも大変と聞きます。 実際のところどうなのでしょうか?特に経験者の方にお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 私の彼、けち過ぎると思うのですが。。

    私23歳 月手取り20万くらい 彼34歳 月手取り32万くらい 一緒に暮らしていて、光熱費込みで家賃が約20万 私が65000円・彼が135000円出しています。 そして彼の仕事は特殊なので、食事に関して経費使い放題なので、 ほぼ食費がかかりません。 ちなみに私とのデートは割り勘で、 彼がおごってくれるときは経費で落とします。。 経費を使わないときは割り勘です。 なのに私にたまにおごってと言ってきて、 おごるとお返しに経費でおごってくれます。 経費って。。。 お前の金じゃないじゃん。。。と思うのです。 彼は食にうるさいので、一回の食事で 4000円以上かかり、 私にとっては割り勘も厳しいです。 そのことに関しては何回か話をしたのですが、 「歳が離れているからとか、男だからとか関係ない」 と言われやっぱり割り勘です。 うちの両親はそんなに歳も離れているから、 全部おごってくれているのだと思っています。 母の友達や、母世代の人にもやっぱり 当然彼がおごってくれてるんでしょ~という感じで言われるので、 本当のことが話せません。 実際私も歳の離れている人と付き合うのは初めてではありませんが、 割り勘の人は初めてなので最初は驚きました。 だんだんみんなにうそをつくのも嫌になってきましたし、 彼と一緒にいるとだんだん胃が痛くなる様になってきました。 彼はわがままだし、いろいろこだわりもあるから私が合わせてきましたが、もう疲れてしまいました。 今の家だって、私の提案した配置は全て却下され、 全て彼チョイス。自分の家な気がしません。 頼れないし、これ以上彼と一緒にやっていける気がしません。 行動する前に第三者の意見を聞かせて頂こうと思い投稿しました。 「私の彼はけちじゃありませんか??」 よろしくお願い致します。

  • 旦那について。

    結婚して、10年になります。 特に大きな喧嘩も無く、10年経ちましたが、 なんだかモヤモヤとしている事です。 主人は、家に居るときには、殆ど子供の相手はしません。 パソコン、DS、読書。。 殆ど自分の好きな事に時間を使います。 そんな主人ですが、外出すると、とたんに子供の相手を始めるんです。 子供がまだ赤ちゃんだった頃は、 ミルクをあげたり、おしめを変えたり、食事をさせたり。 もちろん、外出先でのみです。 初めは、私も助かるなぁ♪位にしか感じていなかったのですが、 家に戻るととたんに子供はほったらかしにする主人。。 最近では、子供好きキャラを演じてるだけでは。。 と思う様になりました。 以前主人に家に居るときにも子供の相手をして欲しいとお願いしてみたのですが、家にいる時位好きな事をさせて欲しい。お前は専業主婦なんだから、育児位頑張れ。みたいな事(こんなに言葉はキツく無かったと思いますが。)を言われました。 私が楽をしたくてお願いしている訳ではなく、 子供もお父さんとも遊びたいんだよ。と言うことを伝えたかったのですが。うまく伝わりませんでした。 家で、子供の相手をして欲しいというのは、贅沢な悩みなのでしょうか。

  • 妊娠中ですが、やっぱり離婚した方が良いのか…(長文です)

    結婚7年目にしてやっと子宝に恵まれた30代の夫婦です。 夏に出産予定の子供は、皆(私達夫婦、お互いの両親)から望まれて産まれてきますし、待ち遠しいです。 ですが、ここまで何度も離婚をした方が良いのではないか?と自問自答しながら、かといって離婚する勇気も無く(良い時期もあるので)結婚生活を続けて来ました。というのは、夫は性欲がすごく強く私は淡白、おまけに夫はSMみたいなのが好きで、でも私は演じてあげられないので、夫の欲求不満が爆発する時期があって、そうすると、やっぱり私達は別れた方がお互いの為なのではないかと、思ってしまうのです。逆に夫が時々でも大丈夫な時期は、穏やかに過ごしています。 夫は外で浮気はしていませんが、今はネットが充実していてウェブカムを使ったりチャットもできるので、そういう女性を見つけて、毎日1~4回くらい、射精しています。もし可能なら、外で会いたいと思っている様ですし(夫は出来たら私も含めた3人で…したいのですが…)、私がセックスレスでも大丈夫なので、夫にセックスフレンドが居たら楽なんじゃないか?と思う反面、実際見つかったら許せるのかは、わかりません。 後、若い頃にシャイすぎて私以外に1人しか経験がないのを、すご~く後悔していて、いつもグジグジ言っています。でも、前彼女(不倫)は、超セックス好きだったそうですが、、、ご主人とセックスレスだった様なので、その反動だったんじゃないかと、私は思っているのですけどね。 妊娠前は嫌でも受け入れるだけならOKだったのですが(何故か濡れるので痛くなかった)、妊娠後はまだ数える程しかしていないのですが、毎回とっても痛いので、本当に苦痛です。 結婚前は、私の性欲↑&夫の性欲↓するかな?と思っていたのですが、ちっとも変わりません。カウンセリングへ行ったらどうかとも言われるんですが、どうも腰があがらなくて。。。結婚したい30歳で知り合って決めたので、私は夫ラブ♪というよりも、家族愛、情みたいな感じなんですが、夫は恋人同士の様なラブラブを求めているのも、温度差があるのでしょうね、きっと。 色々考えていると凹んでしまって、つわりが終わって栄養バランスを考えなくてはいけないのに、最近は料理や掃除をする気にもなれなくて。。。夫は子供が産まれる前にやりたい事(セックスたくさん、SM等)をしたい…と焦っていて、最近また爆発寸前なんです。 定時に帰ってくるので、家ではアダルトサイトかPCオンラインゲーム、家事をあまり手伝ってくれない等の愚痴は、両方の親に愚痴れるんですけど、さすがにセックスの事なので誰にも相談できなくて、、、長々とすみませんでした。