tutti552のプロフィール

@tutti552 tutti552
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/19
  • これって引きますか?女性の方に質問です(>_<)

    こんにちは(^-^) 卒業式を控えている高3男です。 好きな人(同級生)がいるんですが、高嶺の花の存在です(>_<) 好きな人との関係はただの同級生というかんじです。こちらの名前と顔は知っているけど、話したことがないです。 もちろん相手はこっちのことなんて何とも思ってないし、 相手はもしかしたら別に好きな人がいる可能性もあります(勝手な想像ですが) でも、気持ちは伝えたいなって思って、 卒業式終わって、何日かしたら呼び出して告白しようか考えてます(>_<) 100%玉砕だと思いますが(:_;) 話したこともない人から急に呼び出されて告白されたら引きますか?? 補足等ありましたら、補足しますのでよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#60206
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 酔って失敗してしまいました。

    酔って失敗してしまいました。先週学生時代からの友達と新年会を兼ねた飲み会(女2... 酔って失敗してしまいました。先週学生時代からの友達と新年会を兼ねた飲み会(女2人、男4人)があったのですが、一次会で飲みすぎてしまって一次会終盤以降の記憶がないんです。 ここからはあとから聞いた話なのですが、女の子の友達は一次会で帰って、私と男の子4人でカラオケに行って、採点モードで一番点数が低かった人が一枚脱ぐというゲームをしたみたいなんです。 最終的に私は上下下着だけになってしまったらしいんです。(よりによってその日はレースの下着でした。。。) その時に男の子が写メを撮ってて、それがめぐりめぐって彼の目にとまって激怒され(電話がかかってきました)、それから1週間以上電話をしても出てくれないしメールを送っても返信なしです。 本当にばかな事をしてしまったとすごく反省しています。 とにかく誠意を見せて、なんとか仲直りしたいと思っていて、何かよいお考えがある方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借できればと思って質問させて頂きました。 (厳しいご指摘を受けるのは覚悟しています。。。)