noeru1234のプロフィール

@noeru1234 noeru1234
ありがとう数10
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/19
  • 離乳食で顔にポツポツ

    現在4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)になる子どもがいます。 離乳食を先週から少し始ましたが顔に湿疹(ニキビ)が出てきました。 湿疹(ニキビ)は顔だけで体には出てきてません。 他体調は元気で、熱も無く食べてるときも機嫌が良いですが何か この顔のポツポツと離乳食は関係ありますでしょうか・・。 現在食べているものは、 野菜スープ(1)(たまねぎ・にんじん・キャベツ)とおもゆ 野菜スープ(2)(たまねぎ・だいこん・にんじん))とおもゆ (1)と(2)を日替わりで食べさせています。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • yumydn
    • 育児
    • 回答数3
  • 2人目を考えています。貯金はいくら必要?

    2歳になる息子と3人暮らしです。私も夫も30歳。私は専業主婦です。 そろそろ2人目を考えているのですが、2人目ともなると、一体貯金はいくらくらいあればいいのでしょうか? 現在、100万程しかないですし、夫の給料も手取り20万程しかありません。 2人目は、もう少し先にして私が働くべきでしょうか?

  • 妊娠7週目の下腹痛と出血

    私は今、妊娠7週目と4日目です。 今朝いつもより腹痛がありトイレにいったら茶色ぽぃおりものが出ていましたが。つわりがないので出掛けたら出血してしまいました… 量はおりものシートで間に合うくらぃですが… 慌てて家に帰ってきて横になっているんですがお腹の痛み(重い生理痛)がまだ治まりません(/_;) 心拍音もまだ確認できていないので流産してしまうのかと心配でたまりません。 病院には電話しましたがとにかく安静にとの事… わかる方いたらお願いします。

  • 補助便座は必要でしょうか?

    2歳1ヶ月の女の子がいます。 補助便座を買おうかどうか迷っています。 うんちは補助便座なしで、私が脇で支えながらトイレでしています。 おしっこはまだオムツでしています。 みなさんはどうされていますか? 教えて下さい!

  • 産後3ヶ月。4キロ太りました。まだ痩せられますかね?

    もうすぐ産後3ヶ月になります。 産後すぐの1ヶ月目は母乳のためにと食事にも気をつけていましたが、体重は減りませんでした。 そのストレスと妊娠中のお菓子などの我慢から、産後1ヶ月経ったころからお菓子をすごく食べてしまい、 産後すぐより4キロも太ってしまいました。現在ほぼ臨月体重です・・・。 いいかげんやばいなーと思ってそろそろ食生活を改善させようと思うのですが、 母乳なので極端に食事も減らせませんが、3ヶ月からでもまだ痩せられますか?