megalyのプロフィール

@megaly megaly
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2008/02/18
  • 元カレと会いましたが。。。

    2ヶ月前に別れた彼氏と今日会いました。 連絡は時々とってましたが、私が未練があり、前に進めません。 元カレはよりを戻す気持ちはもうありません。別れてからなかなか会ってもらえず、なぜか今日は映画に行きました。普通に話もして楽しく過ごせましたが、元カレがどういうつもりで会ってるのか、友達としてなのか、、、 どうしたら気持ちを戻せるのでしょうか? もう無理なのでしょうか?

  • 別れた後

    聞きたいことはひとつです、彼女と別れたのですが、この悲しい気持ちを忘れてしまうにはどうすればよいでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    一般に男性の方はかわいくて明るい子が好みなんですか?私は周りからモテそうと言ってもらえることはあるのですが彼氏いたことありません(泣)自分で言 うのも変ですが、初対面の人には「美人、モデルみたい」などと言ってもらえたりはしますが知り合った男性は全て友達止まりになってしまいます。 友達でモテてる子はかわいくて明るい人が多いな~って思いますが、私のようなおとなしめのタイプは別に男性ウケしないのかなぁ?と沈んでしまいます。サバサバしてるキャラに思われがちなのですが、内心は自分のことを一番に見てくれている人がいない気がして寂しいです。友達に相談しても「モテない訳ないでしょ」の答えしか返ってこないので「自分としては本気で悩んでるのに」って思ってしまいます(泣)何だかめちゃくちゃですみませんが、率直に思ったことをコメントお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#97474
    • 恋愛相談
    • 回答数4