510mimiのプロフィール

@510mimi 510mimi
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/13
  • 寒気と頭痛が・・・

    昨日のお昼過ぎから寒気がしだし、同時に頭痛がし始めました。 元々発作的な「三叉神経痛」はたまにしていましたが、今回は身動きが出来なくなるほどの痛みで じっと横になっているしかないような状態です。 寒気の割には熱は余り上がらず、せいぜい37.5~38.0℃程です。 熱だけなら薬を服用するまでもないんですが、とにかくアタマが痛くて動けないんで 昨日からほぼ8時間おきに市販のイブプロフェンを飲んでいます。 今も寝床から這うようにして出てきて、これを書いています。 土日がかかってしまい近くに救急当番医が無く 明日以降もお盆休みであいている病院は限られています。 ただの風邪ならいいのですが、頭痛の他に風邪症状が無いのが気になってここに相談してます。 この頭痛は何なのでしょう?ちなみに吐き気や視野狭窄等はありません。

    • ベストアンサー
    • elie
    • 病気
    • 回答数1
  • 書店の仕事内容

    書店でアルバイトの募集をしていたので、面接を受けました。 書店なので、レジや接客、本を並べたりする仕事だと思っていたのですが、面接で本の返品作業が仕事だと聞きました。 経験者の方に、お聞きしたいのですが、本の返品作業とはどんな事をするのですか? 仕事内容、大変な事など教えて下さい。 本の返品作業だけをするアルバイトはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • テレフォンアポインターとテレフォンオペレーターの違い

    この2つの仕事内容をくわしく教えてください。 よろしくお願いします。