jkrdv_900のプロフィール

@jkrdv_900 jkrdv_900
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/16
  • スノボ 初心者 雑誌

    2回しか滑った事ないので、初心者です。 雑誌(本)を見るのも上達するのにおすすめと聞いたことがあります。 是非、読んでみたいのですが、おすすめのものがあったら教えてください。 滑り方がわかりやすく載っているもの探してます。

  • スノーボード初めてなんですが…

    会社の同僚からスノーボード一緒に行こうと誘われています。 私はスキーは何回も行った事があるのですが、スノボはまだ経験がありません。 同僚は3人ともスノボの経験者でそこそこ滑れるようです。 私は何回もスキーに行ったから分かるのですが、経験者多数の中にスキー初めての人が1人いると結構揉めることがあるのです。経験者は多く滑りたいけど初心者はほっとく訳にはいかない。初心者としてもそういう相手の気持ちが分かるから気を使ってしまう。そんな場面を見てきました。 ですのでスノボを経験したいという気持ちもあるけど、何だが気が進まない自分がいます。 スキーとは全然違うと思うので、もし行くとしたら半日くらいはそこのスキー場のスクールにでも入って教えてもらった方がいいのでしょうか?

  • 初めてです

    始めてスノボーにいきます。しかし、ウェアーレンタルが高くてびっくり、、、5人(大人2人、子供3人)での料金計算したら すごいお金かかりますね。スキー・スノボー。道具はまず何をそろえたらいいでしょうか?

  • 卒業旅行で初スノボ

    こんばんわ。 初めて質問します。 今年三月半ばあたりから高校の部活の卒業旅行でスノボ旅行に行きます。 JTBサン&サン西日本のパック、栂池高原スキー場の栂池高原ホテルに夜行バス四泊五日で泊まろうと思っています。 レンタルウェアやボード、リフト券はついてきて26600円です。 しかし部員10人の中で経験者は一人もおらず細かいこと、例えばゴーグルなど小物は自分で持っていくべきかやスクールはとるべきかなどが全然わかりません。 またあまりの安さに多少不安です。 どんなことでもいいのでぜひアドバイスをお願いします。 このホテルに泊まられた方やこのパックを利用した方は感想を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。