VshotterBのプロフィール

@VshotterB VshotterB
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/15
  • 『ハチワンダイバー』は何故ドラマ化?

    こんにちは。 私は原作を読んでいてアニメ化したら面白そうやな~とは思ったんですが、まさかアレがドラマ化されるとは思いませんでした。 キャラクターのコスチュームがアニメの方が見栄えがいい点からもマスコットキャラが登場する点からもストーリーに勢いがある点からもアニメ化した方が人気も出ると思うのですが何故あえてドラマ化だったんでしょうか? 単に"大人の事情"なのかもしれませんが、だとしたら今後、『のだめカンタービレ』のようにドラマ化の後、アニメ化ということも十分有り得ることじゃないかな~とか勝手に思ってるのですが皆さんのご意見も是非お聞きしたく質問させて頂きました。 またドラマの『ハチワンダイバー』はまだ2話ぐらいまでしか見てないんですが、その後の展開など面白くなってきてますか?? ご回答宜しくお願い致します。