Ninmageのプロフィール

@Ninmage Ninmage
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/15
  • 掲示板コメント欄の名前が・・・

    よく掲示板などのコメント欄に名前を入力するところがありますよね? その掲示板には、私は今まで一度もコメントしたことがないのに(訪れたのも初めてだと思います)、ある日コメント欄の名前を入力するところに自分の名前が入っていました。 不思議で仕方ないのですが、私以外の誰かが(このPCを使っている家族の者など)過去に私の名前でコメントをしたということでしょうか? それともその掲示板以外の全く違うページでコメントしたりすると、それをPCが記憶して、初めて訪れた掲示板のコメント欄にも名前が自動的に入ったりすることもあるのでしょうか? 事情があって急いで解決したいのです。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#52927
    • Windows XP
    • 回答数6
  • 掲示板コメント欄の名前が・・・

    よく掲示板などのコメント欄に名前を入力するところがありますよね? その掲示板には、私は今まで一度もコメントしたことがないのに(訪れたのも初めてだと思います)、ある日コメント欄の名前を入力するところに自分の名前が入っていました。 不思議で仕方ないのですが、私以外の誰かが(このPCを使っている家族の者など)過去に私の名前でコメントをしたということでしょうか? それともその掲示板以外の全く違うページでコメントしたりすると、それをPCが記憶して、初めて訪れた掲示板のコメント欄にも名前が自動的に入ったりすることもあるのでしょうか? 事情があって急いで解決したいのです。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#52927
    • Windows XP
    • 回答数6