sony4431のプロフィール

@sony4431 sony4431
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/02/15
  • 直接告白したらどうなりますか?

    こんにちは。 現在高校2年の女子です。 今、同じ部活に好きな人がいます。。。 一応メールはしているんですが、いつも部活関係のコトで、なかなかプライベート?の話には持ち込めません(ーー;) なので、お互いのコトをあまり知らない状況・・・。 ほとんど話しをしたこともない・・・。(なんで好きなんでしょう(汗 ) それでも、自分の気持ちは伝えたいと思っているんです。 告白は直接の方がいい。 それはもちろん分かっているつもりなのですが・・・ そんな勇気がない上に、直接言った後気まずくなったりしないか、 あと、二人だけになる時がないんです。 必ず周りには友達がいたりして・・・。 でも、こんなこと考えるのはただ逃げているだけなんでしょうか? 考えれば考える程分からなくなります>< 良ければみなさんの考えなどを聞かせてくださいm(‐‐)m 分かりにくい長い文ですみません。 よろしくお願いします!