tenkurouのプロフィール

@tenkurou tenkurou
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/13
  • XR250か大型免許を取得後W650を購入するかで悩んでいます。

    現在33才で普通自動二輪免許を持っています。 ・XR250は車検もなく、それほどカスタムする予定もないので金銭的楽ですし、ちょっと林道などにも行ってみたい気がします。ロングツーリングに行くとするとXR250だと辛いかなと思います。 ・W650は、自分の年齢的にもXR250よりもあっているかと思いますし、ロングーリングにも行けます。W650の場合は、カスタムをしたいし、大型免許も取得、車検とお金がかかります・・ どちらのバイクがあっているでしょうか?現在、小遣い制なので購入してから、やっぱりあっちにすればよかった・・・となっても、もう1台購入する事はできないと思います。最後の判断は自分の好みだとはおもいますが、いろいろな方の意見を聞いてみたいのでアドバイスお願いします。 使用用途は、 ・待ち乗り(妻、子供一人家族で1BOXの車が一台なので、単独で行動する際に使用する予定です。) ・ロングツーリング(年2回程度) ・オフロード車購入であれば林道へも。 です。

  • 最近また不登校気味…どうにかしたい!

    はじめまして。あたしは埼玉県在住の高校一年生です。 あたしは中学一年生のときに不登校になり、高校でやり直そうとしました。 あたしの通っている学校はとても自由な校風で制服もない高校です。ここならマイペースでリハビリもかねて通えると思いここを選びました。 入学してイメージと結構ギャップがあり、休む日もありましたがなんとかここ一年弱通っていました。 しかし、学校に行くとお腹が張ってきて、汚い話ですがおならが出そうになり、我慢していると「きゅう~」という音がし、人目が気になってしょうがなかったんですが、「あたしは自意識過剰なんだ」と言い聞かせて、「周りには聞こえてないから大丈夫」と言い聞かせ、なんとかやり過ごしていました。 しかし、この間、女の子グループがあたしの後ろで話をしていた時、 「あのこ、ふかしてんね」 「ストレスじゃない?入学したときから気になってたけど 笑」 という話が聞こえて、いままで言い聞かしてごまかして来たものが音を立てて崩れたんです。 無理矢理一年弱学校に通い、学校に行ったらおならを気にして他の事話考えられず、その上、入学したときから友達にそう思われていたのかと思うと、この一年気を使って通った事が無意味に思え、すごい虚脱感と劣等感を感じ、今は学校に行けていません。 学校に行くのが辛いし、恥ずかしいです。 あたしはどうしたら良いでしょうか?