riaria3のプロフィール

@riaria3 riaria3
ありがとう数215
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/02/12
  • 誰かに似てる?キム・ヨナ選手

    容姿端麗なキム・ヨナ選手。 あれ… でも、やっぱり見覚えが…。 ショムニやトリビアの泉でご存じ、高橋克実さん。 ちょっと似てると思いませんか??

  • 浅田真央選手の新プログラムが楽しみです。

    浅田真央選手の新プログラムが楽しみです。 世界選手権では、台オチしてしまった浅田選手。 タラソワコーチは、五輪の前年はわざとキツめのプログラムを組んで、 選手の体力や精神力強化を図るそうです。 なので、今は負けているけどそれも計算のうち、ということで 新プログラムはどんな風にもってくるでしょうかね。 やはり五輪では点数を取りに行かなければならないので、仮面舞踏会よりはレベルは下げて確実なものにしてくるのではないでしょうか。 女王になった方はもう、これ以上ジャンプの構成など落とせないらしいですが、浅田選手はまだこれから十分、点数取りのプログラムに変更可能だそうです。 五輪では、とても素晴らしい演技を見せてくれることを願っています。 他の選手も、悔いのない演技を見せて欲しいです。 浅田選手は国別対抗などは棄権して、五輪のことだけ考えてタラソワコーチと密接な時間を過ごして欲しいのがファンの願いだと思うのですが どう思われますか?(もちろん安藤選手もです。)

  • グランプリファイナル2008の実態

    今回のグランプリファイナル2008、全体を通してあきらかに真央ちゃんがかわいそうでした。 閉会式の君が代がブーイングの嵐の中、 真央ちゃんが懸命に歌っていたらしいのですが、 (動画はかわいそうで見てないんですが。。) それってきちっと日本の皆さんは把握してるんでしょうか。 あと、ジャンプで転ぶ前に音が小さくなった事や、 転んだ後に歓声が上がったことや、 キムヨナが真央ちゃんと抱き合った後に、こっそり舌を出していた事・・。 しかも、何故か日本のマスコミも在日のせいだと思われますが、 何故かキムヨナあげ。。真央ちゃん下げの報道・・ 他の国の評価ではあきらかに真央ちゃんの方が評価されているのに!! トクダネの番組でも、真央ちゃんに一度も『おめでとう』という言葉をかけていなかった上に、真央ちゃんを侮辱するような報道をしていました。後で、抗議を受けた事の為だと思われる短い謝罪のような事はしてましたが。 韓国に抗議してもいいくらいなのに。。 正しい情報がきちんと国民に伝わっていないので、 今回の真央ちゃんがうけた理不尽な扱いを皆様が把握しているは不安です。 皆様はこのような状況を正しく把握していますか? ※youtubeやニコ動に関連動画がアップされてます。

  • グランプリSP・なぜキムヨナ選手が高得点?

    もともとキムヨナ選手は表現力もあるし技術もある選手で好印象な選手でしたが、今日のグランプリショートプログラムの得点は納得できません!浅田選手を抜いた高得点は・・・やや疑問です。 正直、ジャッジのことは素人ですが、その素人から見ても、彼女はジャンプが飛べませんでしたよね?(一回転?)減点になるのではないのでしょうか? まだすってんころりんしちゃった安藤選手の方がマシに思えてしまうのは、あの異常なまでの韓国のキム選手への応援の模様にドン引きしたせいでしょうか・・・? どなたか、冷静な解説をお願いします。