IL4のプロフィール

@IL4 IL4
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2008/02/10
  • 私は最低なのでしょうか?

    私は高校三年で今まで、女子と付き合ったことがありません。 なぜか、女子が近づくと逃げたくなります。中学生のころは、女子と話すことができました。しかし、高校一年になった時、クラスとの歯車が合わなかったのか、どんどんとグループに馴染む事が出来ませんでした。そんな中、優しく接してくれた女子が好きになり、視線が彼女のほうに向くのがわかりました。以前からもこの癖のせいで自分が好きな人とうまく話すことが出来なくなる、相手が逃げていくというのがわかっていました。ですが止められませんでした。駄目だと知りながら視線がその子のほうに向くので変な人だと言う噂が流れクラスの女子が避けているのがわかりました。好きだった女子の子も感じていたらしく時々目が合うと逃げていくのがわかりました。次第には、皆さんとは違い軽度だと思うのですが、いじめ等がありました。当時入っていた部活でも同じクラスの女子がいたので集中も出来ず「何を言われているんだろう」とかを考えるようになり、陰口とかを言われているのがわかりました。それから、高校生活1年を頑張って乗り越えました。(クラス替えがあるということのおかげで)次第に女子と話す機会が増えたものの恐怖心が残り、相手と距離を置いたり、顔を見て話せなかったりと色々なものが心に残りました。しかしそんな私でも、最近ですが恋をしました。 どうにかして女子と会話を出来るようにならなくてはとネットなら顔を見ないから大丈夫だと思い、スカイプという他国の人と話したりすることが出来るもので韓国の女性を好きになってしまいました。 次第に彼女のことで頭はいっぱいになるし、幸せでした。 たまにですが彼女が「会いたい」というようなことを言ってきたし好意があるようなことも言っていました。 嬉しかったけれど、自分に自信も無いし女性というものに恐怖心があるので彼女にこう言いました。 「僕は君が好きだけれども、君に僕は似合わないような気がする。僕よりもかっこいい人はいるし、性格がいい人だっている。ごめんなさい。」 しかし、彼女は僕に向かって「なぜそんなに自分に自信が持てないのですか?私は外見なんて興味はありません。あなたが私を好きならいいじゃないですか?」というような文章が返ってきました。 しかし、僕はやっぱり会うのはやめよう。ときっぱりと断り彼女とも次第に連絡を取らなくなりました。 そこで質問なのですが、こんなダメな私はどうすれば世間の人と同じように女性と付き合うことが出来るのでしょうか? 馬鹿げた質問だと思いますが回答をお願いします。