lincoln21のプロフィール

@lincoln21 lincoln21
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/09
  • いまだに亀頭が敏感で痛い

    初めて質問します。 今年で22歳なのですが、いまだに亀頭が敏感で触ると痛いため本当に困っています。 仮性包茎で皮は長く簡単に剥けますが、ゆるいため簡単にもどります。 それでも剥いた状態をなるべく長時間維持してパンツにこすれるようにしたり、シャワーで刺激を与えたりしているのですが、いっこうに亀頭の皮が厚くなりません。高校生くらいのときからこの状態が続いています。 鍛え方がたりないのでしょうか? それとも家にいるとき寒がりで足元に布団をかけているため、ペニスごと暖かくしている状態に問題があるのでしょうか? なぜ亀頭が敏感なままなのかわからなくて困り果てています。 いいかげんもうまともな状態にしたいです。 どなかたアドバイスをお願いします。

  • 仮性包茎

    自分は仮性包茎です。 ですが、皮オナニーを長年続けてきたため、 皮がかなり伸びきっており、完全フル勃起でも 亀頭が剥けない状態です。 セックスするときは手で剥いてゴムを付けるのですが、 皮が余りすぎてよくゴムがずれます。(汗) 今年くらいに手術で皮を無くそうと考えたのですが、 ふとした疑問があります。 それは、皮の先の方や根元にかけてかなり太い 血管(動脈?)何本かあるのですが、手術のとき これらはどうなるのでしょうか? もしやこれらのせいで切除出来ず、一生剥けないまま ってありえますか? 友人の昔アソコの血管きって大惨事の体験談を 聞いてるので一人で青ざめてます。

    • 締切済み
    • noname#52570
    • 病気
    • 回答数3
  • 包茎について

    高2男子です。 自分はおそらく仮性包茎で、通常は皮が被ってますが 剥こうと思えば簡単に剥け、痛みもありません。 ただ、友達が剥けてる人が多いので、自分も仲間になりたいと思い、質問させていただきました。 最近 包皮は勝手に剥けていくものだと思ってたのですが 剥き癖をつけなければならない と言う事が分かりました。 それで気がついたら剥いてるのですが、すぐ戻ってしまいます。 そこで、剥き癖をつけるための質問なのですが 1、皮がすぐ戻ってしまうので、どうしたらいいか(包茎リング・手術以外のあまりお金のかからない方法) 2、皆さんはいつ頃剥き癖をつけるようにしたか 3、剥き癖をつけてから どのくらいで包茎は治るか(成功するのを前提としての場合 おおよそで) 4、皮オナニーはしないほうがいいのか(回数を減らせばいい?亀頭オナニーにしたほうがいい?) 前に似たような質問はたくさん出ていたのですが、 『包茎なんて気にしない』『仮性なら大丈夫』という回答が多かったので 『気にしない』系の回答は ご遠慮させていただきたいと思います。 たくさんの回答お願いします!

  • 彼女との性行為。

    現在高1で自分には付き合って数ヶ月の彼女がいます。 最近自分の友人が、包茎で性行為ができないと悩んでいたのですが、ふっきれたのかそれにもかかわらず彼女と性行為をしたようで、それからよく性行為について話題が出てくるんですが、彼女との性行為って、この年齢でも必要なんですかね? 自分は別に包茎とかで悩んでいることはないのですが、ただ妙にそういった行為をやる気になれなくて、けど友達は彼女はそれを求めてるっていうんです、それで気合でやったらしくて・・・ 自分からしたらそういう関係になっちゃうのがやだなーって思うんですけど、長く付き合っていく上で、そういうことってこの年齢でも必要なのでしょうか?興味がないわけじゃないんです、けどなんか気が引けちゃって、皆さんならどうしますか?