mon8のプロフィール

@mon8 mon8
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/07
  • 元ちとせの・・・・

    ちょっと変な質問かもなんですが聞いていいですか? 実は先月まで不倫していた彼女(私:既婚者、彼女:独身者)がいるのですが、お互いの理由で別れないといけない状態になり今はただの友達でたまにメール交換程度の関係を続けています。 でも、自分は未だに好きで向こうもその気持ちは知っています。向こうは好きだけどこのままじゃいけないと別れを切り出してきた方なのです。 先日メールが来てその中に元ちとせのわだつみの木って曲が今一番聴いてて心が安らぐんだ~といい、私にも聴いてみてと勧めてきたのです。で、聴いてみたのですが詩の内容がいまいち理解できないのと、それを彼女が私に勧めて伝えたい気持ちもよく分からないのです。 何も無いと言えばそれまでなのですが、以前からその時の気持ちなんかを、似た歌詞の曲とかで表現する子だったので何かを伝えたいのかな?って思ってしまっているので、何でもいいのでご意見をお待ちしています。