kou-kiのプロフィール

@kou-ki kou-ki
ありがとう数12
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/08
  • 友達を羨ましいと思う気持ちが嫌になります

    同僚で4年仲良くしている友達がいます。 その子の旦那さんも同僚です。 又、2年くらい前から、他の同僚の男の子に恋をし関係を持ちました。 1年くらい前から、彼女と接していると嫉妬している自分がいます。 特に、彼女が旦那さんとの惚気話をする時です。 彼女は時々、旦那さんとの仲で泣きながら私に相談してきます。 「旦那は私が何も言わなければ行動してくれない」「旦那は私の話を聞いてくれない」「旦那は冷たい」とのことです。 最近は、旦那さんとダンススクールに行ったり、外食をしたり、惚気話ばかり、話してきます。 子供を作る話までしてきます。 と、思えば、不倫相手のことが気になっているようです。 私と旦那の間には事情があり、子供をつくりません。 そのことが嫉妬に繋がっているのかもしれません。 彼女が旦那さんと幸せにしている姿を見ると憎んでいる自分が辛いです。本当の友達なら祝福するべきですよね??でも、どうしてもできません。 とても辛いです。 会社が一緒なので、なかなか離れることができません。