mammut524のプロフィール

@mammut524 mammut524
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/08
  • 基礎体温計と体温計

    以前質問して  http://oshiete.quick.co.jp/qa3709562.html そんなに高いものじゃないし、正確な方がいいかなと思い 購入したので、昨日試しに計ってみました。 ただ計り方とか口に入れたらどんな感じか知りたかっただけなので 設定して、夜に計ってみました。 ちょうど、生理予定日の1週間前だったので 37.06℃でした。 私は、平熱が35℃台なので、37℃台は風邪の時くらいです。 そこで、不思議に思い普通の体温計で計ってみたら やはり、35.73℃でした。 わきの下と口では、こんなに違うものなのでしょうか? 体温計を違う部屋まで取りに行ったので、体温が上がってたら歩いたからだなぁと思うのですが、下がっていて不思議に思い質問させて もらいました。