luckysacraのプロフィール

@luckysacra luckysacra
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2008/02/07
  • 愛知は関西寄り?関東寄り?

    今度、某サービスに加入するのですが、郵便が届きます。 その際、希望を記入する項目が2つあり ・メール便が良いか普通郵便が良いか ・発送店は、関西支店か関東支店どちらか良いか     それらを記入する必要があります。 普通郵便かメール便で、発送から到着までの時間差はどれくらい異なるのでしょうか? それと、愛知県在住ですが、どちらの支店に近いのかわかりません。 関西が近いか、関東が近いか‥‥教えてください。 お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#248169
    • 地理学
    • 回答数5
  • XPが調子悪いのですが・・

    昨日はまで普通に動いていたのですが 突然調子が悪くなりました(XP) 主な現象は以下のとおりです 1、電源入れた後「ようこそ~」の後しばらく時間がかかる 2、起動した後、アイコンがでるまで時間がかかる 3、一部起動しないソフトがある 4、ドラッグしてもアイコンが移動しない(自動整列ではない) 5、普通のテキストのコビーができない(タスクマネージャは開くのでctrlキーが原因ではないみたい) 6、エクスプローラー、ワードなどを開いてもタスクバーにでない 7、ネットでリンクをクリックしても飛ばない(右クリックで開いても同じ) 8、ファイルの検索ができない 9、システムの復元ができない(セーフモードでも) 10、オンラインでウイルスチェックをしようとしても反応しない(開かない) 11、エラー音が変わった 12、コントロールパネルにてオーディオデバイスが「なし」になっている ちなみに、スパイウェア、脆弱性、トロイはチェックでき、問題なしでした どのように対処すればよいでしょうか? 宜しくお願い致します

  • パソコンの買い方

    よろしくお願いします パソコンの2台目を買おうと考えてますが どこで買えばいいのか?ずっと迷ってます 面倒なのでネットで買おうかと思いましたが 送ってきて大丈夫なのか心配です。 そんなのは好きなように買えばいいんだと となりますが、アドバイスお願いします

  • YourFileHost

    YourFileHostで 「Bandwidth Allowance exceeded」 「I am sorry your bandwidth allowance has been exceeded. please try again later」という文章が出てきて動画が見れません。ログインページすら出ず、どうすれば良いか困っています。情報提供お願いします。

  • 文系か理系か。本気で悩んでいます!!

    はじめまして。高2理系受験生です。 僕は県内トップの進学校に通っています。学校の上から3割の人は東大京大進学ってかんじの高校で、僕は上から1割の者です。 いわゆる「勉強ができる奴」です。 僕の高校は入学時文理選択をさせられるのですが、当時僕は将来の夢もなくどっちでもいいてかんじだったので両親に相談しました。 僕は文系科目があまりできなくて理系科目が抜群にできたので、結局なんとなくで理系を選びました。 しかしいまになって文系にしとけばよかったと思うようになりました。 高校に入ってから英語が好きになり、読書の素晴らしさに気づきました。そして、将来経済を学びたいという夢も見つけました。今は、あのとき勉強が得意だという理由だけで理系をたやすく選択したことを後悔しています。 これから僕は (1)このまま好きではないが得意な理系を学び「勉強できる奴」でいつづけるか (2)好きだけど得意ではない文系を選び「勉強できないやつ」になるか どちらを選ぶべきでしょう? (1)なら京大理、(2)なら早稲田政経が志望です。 また(2)を選んだ場合国語は間に合いますか? 最後に僕の成績を参考として載せると共に長くなってしまった質問拝見のお礼を申し上げます。 今年のセンターチャレンジ 英語176、国語134、数IA100、数IIb93、化学96、物理96、地理52

    • ベストアンサー
    • noname#55461
    • 大学・短大
    • 回答数18