eastbreaのプロフィール

@eastbrea eastbrea
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/06
  • 最後のデートで

    20代前半 女です。 約一年付き合った彼氏(20代後半)と今度会った時に別れます。 別れる理由は ・彼の転勤が海外(アメリカ)になり、いつ日本に帰ってくるかわからない。(少なくもと5年以降) ・私は海外に行った事がないし、今の仕事や環境を捨ててまで行きたいとは思わない。 ・彼の家庭は資産家・しっかりした家系、私は親戚に借金、やくざ、宗教があり価値観の違いからもともと結婚は考えていない。 (これについてはお互い話し合い、割り切って付き合っている) です。 私にとっては20歳になってやっとできた初めての彼氏です。初体験も彼です。それを喜んでくれてる彼を見て、また私もすごく嬉しかったです。 お別れなんだし寂しくなるのも未練が残るのも覚悟の上なのですが 「最後に会っておいしいご飯でも食べてお別れ会をしよう」と言うことになり今月中に会う予定なのですがどうゆうデートにしようか悩んでます。 一番悩むのはお泊りするかどうかです。泊まるかどうかは彼と話し合っていません。話題にもしていません。 率直に言うと私の今の気持ちはキスしたいし、ぎゅーしたいし、一緒にお風呂入りたいし、イチャイチャしたいです。 でも別れると決まってからすることではないと思うし、気持ちも体も未練が残ってしまいそうです。 デートする場所は都内の完全個室のカップルシートがある行きつけの居酒屋です。次の日の仕事のことを考えると自宅ではなくホテルになります。 でも泊まらなかったらそれはそれで心残りで後悔するのかな?とも思ったりします。 このくらいの理由で別れるなんて大した恋ではないと言われればそれまでですが 私はまだ20年ちょいしか生きてないけれど今までで一番彼が好きです! けんかもあったけど初めて付き合ったのが彼でよかったといつも思います! そんなの人に聞いてもどうしようもないし、自分達のやりたい様にやれば?と言う感じですが何かアドバイスお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#150498
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男性の方にお尋ねします

    はじめまして。 教えて下さい! 男性の方は女友達に一度告白され断っても、まだ自分に思いを寄せていると分かっているのに、 自分の彼女の愚痴を平気で言う事ができるものですか? また昼間にその友達からきた、返事が要らない内容のメールの返信を、 真夜中に彼女と電話をした後、就寝前に返信するのは普通の事ですか? ちなみに彼は私が好意を示すと逃げ腰になりますが、反対の態度でいると 微妙に思わせぶりな言動を口にします。

    • 締切済み
    • noname#50135
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • つきあう度にプロポーズされる人

    私の知り合いに、今まで付き合った人の殆どから「結婚してほしい」 と言われている女性がいます。 確かに彼女は美人です。合コンなどでもほぼ毎回、彼女を狙う男性がいます。性格は気が強い方ですが、優しい人です。 はっきり言って彼女が今まで付き合った男性は10人以上はいるそうですが、必ずと言っていいほどプロポーズされるというのです。かなり女性からモテる男性と付き合っても言われるそうです。 初めて会った日に「結婚したい」と言われた人も何人かいるとか…。相手の親にも紹介されるということです。毎回言われるので、「チャンスを逃すものか」と必死になることはまるでなく、結局今でも独身です(30代) 結婚というものは、男性にとっては一番重要ですよね?? そんなに結婚を意識させる女性って、男性から見ると一体どういう魅力があるのでしょうか?