kohana0607のプロフィール

@kohana0607 kohana0607
ありがとう数35
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2008/02/06
  • 外国人を家にホームステイさせる時の家賃収入ってどれくらい?

    私が就職を機に実家を出たので、現在実家は父母妹の3人暮らしです。 妹は専門学生の20才。 実家は某県庁所在地都市の住宅街にあり、4LDKです。 もしこの実家の余った部屋に外国人の子をホームステイさせるとしたら、 実家に入る家賃(?)とは一般的にどれくらいでしょうか? 「平均的な下宿代」と同等とみていいでしょうか? ちなみに、妹は外国人とか海外生活に少し興味を持っているようですが、 うちの家族は全員、英語等の外国語は一切しゃべれません。 「その方が日本語を良く覚えられるからいい」なんて聞いた事あるんですけど、 どうなんでしょう? ご意見よろしくお願いします。

  • 童貞でも添い寝はつらい?

    いつもお世話になっております。 友達以上恋人未満の彼について質問です。 彼は2つ年下で21歳なのですが、長い間友達として、先輩後輩として仲良くしてきました。 急に進展し始めたのは年末くらいからです。 私はだいぶ前から彼を恋愛対象に見てしまっていたのですが、関係を壊したくなくて黙っていました。 会う頻度は1~2ぐらいで、ご飯を食べたりお酒を飲んだり、趣味の練習を一緒にしたりします。 年末初めてうちに泊まりに来てからは、それ以降週末は泊まりにくるようになりました。 そういうときはシングルベッドに二人で眠ります。 初めて泊まったときは、私がちょっと身を寄り添わせていただけで、何もありませんでした。彼は基本的に紳士なので、自分から私には絶対に手を出しません。 2度目に泊まりに来た時は、彼の胸に顔をのせて寝ていたら、明け方近くになんとなくやや抱き返されたような気がしました。 3度目に泊まりに来たときは、二人とも酔っていて、私が布団の中で抱きついてしまいました。最初は彼も反応しないように努めているように見えたのですが、最終的には何度も抱きしめ返されました。私から手を繋いでみたりもしたのですが、最初はかなりびっくりされて、一瞬拒否するような素振りを見せられましたが、これも結果的にはきちんと手を握り返してくれるようになりました。 彼と私の関係は、趣味サークルの先輩と後輩で、私はもう社会人、彼は学生です。この3年ほど、親友のように仲良くしてきました。メールもほぼ毎日します。 彼はとても大人しくて地味なタイプで、今まで女の子と付き合ったことがなく童貞です。私は経験があり、彼もそれは知っています。 私は、いずれきちんと彼に告白してお付き合いをしたいと思っているのですが、彼が私をどう思っているのかに自信がなく、足踏み状態です。 友達に今の状況を話したら「それって男にとっては生殺しだよ」と言われたのですが、たとえ相手が童貞の方だったとしても、女の子とひとつのベッドで添い寝して何もしないというのは辛いものなのでしょうか?友人に「相当の忍耐力が必要」と言われましたが本当にそうなのですか? 私は女性なので、彼が男性としてどんな気持ちで私とひとつのベッドに寝ているのかが分かりません。一緒に寝ていると、私のほうがドキドキして生殺されているような気がします。ちゃんとした形でお付き合いするまでは軽はずみなことはしてはいけない、と思ってはいるのですが、ついつい彼のそばに寄ってしまいます。女の私ですらこうなのですが、彼は平気なのでしょうか? あまり私に何も感じていないということもあるでしょうか? それでも、いつも彼のほうから「週末行っていい?」と聞いてきて泊まりに来ることになります。 どなたか分かる方よろしくお願い致します。 男性の気持ちっていつまでたってもよくわかりません。。。