yanncharumonnchaのプロフィール

@yanncharumonncha yanncharumonncha
ありがとう数46
質問数19
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
81%

  • 登録日2002/06/05
  • あなたの黄金期、いくつの時でした?

    どんな人にも、「ああ、あの頃は良かったなあ」という時期が一度はあったと思います。 それは、あなたが何歳の時でしたか? 良かったら、どういう風に良かったのかもお聞かせください。m(__)m 私? 17歳の頃でしょうか。現在につながる友人を持てた時期でした。そうゆう友人と会うと、いつも気分は17歳に戻ってしまいます。\(^0^)/

  • 流産しないためには・・・

    今日産婦人科で妊娠5週といわれました。 正確には5週と4日らしいのですが(基礎体温からみて)胎嚢の大きさは5週(小さい)と言われ、しかも流産の形をしていると言われました。 流産止めの薬をもらい2週間後に来る様に言われましたが、それまで心配でしょうがないです。 どうしようもない事だとは思いますが、同じ様な状態を経験し、無事ご出産された方がいらっしゃればお話をお聞かせ願えれば幸いです。 ちなみに出血は無く、先生には出血さえしなければ普通の生活をしてもいいと言われました。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • smokyee
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 男性の浮気と女性の浮気は意味が違うって言われたのですが・・・。

    やはり、意味が違うのでしょうか・・? 私の男友達は、「男の浮気と女の浮気は意味が違うから、一緒に考える事自体間違ってる」って言うのですが。 その人は、「自分の彼女、又は将来の妻の浮気がわかった時点で別れる」って言ってます。でも、その人は浮気しまくってます。 「自分は良いのに、相手のはダメってむしが良すぎるんじゃない?」って私が言ったら、質問のタイトルに書いた事を言われました。 浮気自体許せないと思うのですが、彼の主張はどうなのでしょうか・・? 自分は良いのに相手はダメ・・? 「浮気なんかする女は最低だし、それを許してしまう男もどうかと思う」「世間的に男の浮気は認められてるけど、女は認められてない」とも言われました。 仲のいい友達なのですが、話していたらムカついてしまいました。 私には関係ない事だし、あまり考えるのはやめよう・・って思ったのですが、やはり気になったので質問させて貰いました。 皆さんは、どう思いますか?

  • 日記って。。。

    こんにちは☆ 私の中学生の女の子です。 ところで・・・ 皆さんは、日記って書いてますか? 私は、何度も書くのですが、何日か後に読み返して、いつも破って捨ててしまいます。 だから、今までノートになったことがありません。 書いては捨てて、書いては捨てて。。。 最近は、「日記って何なんだろう?」なんて考えてます。 どうせ、誰にも見せないし。。。 あ~ぁ、なんか何を聞きたいのかがハッキリしない質問ですが、皆さん「日記」についていろんな意見を投稿してください!

  • 依存

    みなさんが依存しているもの、状況などを教えて下さい。 私の依存は家族です。