agoisamuのプロフィール

@agoisamu agoisamu
ありがとう数19
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
68%

  • 登録日2008/02/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 近似曲線

    どのカテゴリーに当てはまるかわからないのですが・・・。 グラフで近似曲線というのがありますが、これをわかりやすく例をあげて教えていただけると嬉しいです。 ネットで調べましたが、小難しい説明で、よくわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談です

    今好きな女の子のことで悩んでいます。 その子とは初めて遊んでからずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 個人的にはあちらからも誘って欲しいとかメールや電話が欲しいと思っているんですが・・・。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、相手からは何も・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でもあちらからも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 しかし、最近メール返事が遅くなりました。 以前は15分前後でしたがそれが1、2時間後、この間は3日返って来ませんでした。 けど遅くなっても返事はくれます。 また、早いときは10分くらいで返ってきます。 その子は「よく携帯放置するんです。スミマセン」と言ってました。 こちらも気にはなりますが無視されてはいませんし、とても申し訳なさそうなメール内容だったので詳しくきいてません。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、その子の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 またこちらから誘わないといけなかったのが、あちらから誘うようになってくれたり。 でもこちらからまず連絡しないとですが。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は性格なのか、恋愛経験が少ないせいか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、私の行動力不足か、中々進展できません。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 今相手にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 あなたの体験談を教えてもらえませんか? 普段のアプローチの体験談とか。 何かコメント、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#100794
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 近似曲線

    どのカテゴリーに当てはまるかわからないのですが・・・。 グラフで近似曲線というのがありますが、これをわかりやすく例をあげて教えていただけると嬉しいです。 ネットで調べましたが、小難しい説明で、よくわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 1才7ヶ月の息子の言葉

    現在1歳7ヶ月になる息子が 特に言葉と呼べるものをひとつも話しません。 口から発せられるのは 「うーうー」「ぶぅぶぅ」「ばっばっ」などで意味の無いものです。 ベビーサインのようなものも特に見受けられません。 月齢の近い子でいろいろしゃべる子を見ていると とても不安になってしまいます。 ただ遅いだけならいいのですが、精神遅滞などの可能性はありますでしょうか? また子供に有効な知育方法などあれば教えてください。

  • 勝負下着について(特に男性意見募集です☆)

    24歳女です。 クリスマスにお泊まりが決定しました。(焦) 彼氏のアパートです。 初カレにして彼は私が経験無しのも承知です。 下着は無難に行った方がよいですか?部屋着もかわいいの買った方が良いですか? カレに『どんな下着が萌える?』なんて聞けないのでパニックになってます!!

    • 締切済み
    • noname#115804
    • 恋愛相談
    • 回答数12