nekko393のプロフィール

@nekko393 nekko393
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/05
  • 実家暮らしの彼がむかつく

    実家暮らしの彼ですが、最近イライラしてきました。 理由は、 ・私は一人暮らしでお金がなくて国民年金をギリギリ払っている状態なのに、自分はボーナスが出たといってパソコンを買う ・私の実家の父がガンの末期で実家に帰りたいと思っているときに、海外旅行に行こうと言い出す。(もちろん私にはそんなお金ないです) ・私が仕事で11時くらいで、彼は定時で終わっても、遅いとメールがくるだけで、晩御飯は私が作らないといけない ・彼の実家では、彼のお母さんが手取り足取り世話をする ・晩御飯代は強制的に回収しないと払わない ・家事はほとんど手伝わない ・毎週来ようとする ・結婚したら、定時で帰ってこれる仕事をして家事をして欲しいという ・前の彼女にあげるはずだった、さんごのネックレス(数万)をわたそうとする(私には私が要求しないと何もプレゼントしてくれません) ・ゲーム機をたくさんもってきて、色々してあげてると勘違いしている 無神経すぎてイライラしてきました。 彼は同棲したいといいますが、彼に家事をさせようものなら、彼のお母さんから非難されそうです。 別れた方がいいでしょうか?

  • ハーレムができたが・・・。

    今、4番目までいます。 が、しかし、なんというか直に飽きてしまいます・・。 これは、直に彼女ができてしまうことの弊害なのか・・。 結構な数の女の子を抱いたので、新鮮味と言うかときめきがないです。。 女性は、「○番目でいい」と言ってくれます。 飽きが来ないようにするにはどうすればいいですか!? ありきたりな回答じゃないのお願いします。

  • 出来ちゃった・・・でおろすかどうか・・・

    出来ちゃった・・・でおろすかどうか・・・ 男です。 以下の例についてどう思うか聞かせてください。その際、男性か女性かも教えてください。 男A、女Bがいます。 この2人は付き合っていて、いわゆるラブラブです。 Aは、本当に人柄がよく、周りからの信頼も厚いです。 ある日、Bから「子供できたよ。。。」と言われました。 するとAは人が変ったように「はっ・・・。知らねーよ。」 と言ったそうです。 私はこの様な例を、結構頻繁に見聞きしますし、身近で体験しました。 身近で体験した時は「はっ、えっ、マジで???!!!」という感じで、しばらくあいた口がふさがりませんでした。 (私自身じゃなく、知り合いです。) 私はわかりません。 なんでこういう、「やるだけやっておいて、子供が出来たら男性は女性を捨てるのか・・・」という事が起きるのかを・・・。 ほんと、女性(一部女性が悪いですが)が可哀そうに思えます。 意見の方、よろしくお願いします。

  • 今現在、彼氏彼女がいない人はここで書き込みしてはいけないんでしょうか?

    あえて名前は出しませんが、今「彼氏彼女がいない(恋愛してない)人が意見を述べるな!」と書かれました。今、現在、彼氏や彼女がいない人はこのサイトを利用してはいけないんでしょうか?教えてください。