na-tandaoのプロフィール

@na-tandao na-tandao
ありがとう数227
質問数48
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2008/02/04
  • 女性のアグラが多くなったのはいつから?

    この間ある進学校の高校の全校集会に言ったとき 体育館に生徒が座ったんですが スカート姿の女生徒のほとんど8割くらいがさっとアグラをかきました。 もう、びっくりわたしの出身校でもある地域1番手の学校なんで ショックでした。 長く学生とは交わる機会がなかったんで生徒のマナーの変化に気が付きませんでした。 20代、30代の方、スカートでのアグラって一般的なんでしょうか? また、高校中学時代に全校集会でアグラしましたか?

  • 学校の教室にクーラーが必要な理由・・・

    皆さんの観点で、学校の教室にクーラーが必要な理由は何でしょうか? 職員室だけクーラーがあって、教員だけ涼しい思いをしているのは不公平? 暑いと子供が勉強に集中できない? 昔よりも温暖化が進んで生活環境的に当然だから? 家庭ではクーラーがあるのが普通だから、学校も同じ環境で勉強させたい? 生徒にクーラーを与えないと虐待になるから? 小中学校は義務教育だから、子供を快適な環境で勉強させるのは国の当然の義務? 皆さんのお考えになる理由をお聞かせ下さい。