kikukokkoのプロフィール

@kikukokko kikukokko
ありがとう数1
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/04
  • PCからデコメ送信

    初心者です、よろしくお願いします。 PCから携帯にデコメールを送ろうとしているのですが、HTMLメール自体は送れるのですが、画像をインラインで表示したい時の記述がわかりません。 <?php /* 送信先 */ $to = "hoge@hoge.com"; /* 題名 */ $subject = "HTML MAIL"; /* メッセージ */ $message = ' <html> <head> <title>テスト</title> </head> <body> <h1>テスト</h1> </body> </html> '; /* ヘッダー */ $headers = "MIME-Version: 1.0\r\n"; $headers .= "Content-type: text/html; charset=iso-2022-jp\r\n"; $headers .= "Content-Transfer-Encoding: 7bit\r\n"; $headers .= "From: hoge@hoge.com\r\n"; mail($to, $subject, $message, $headers); ?> 過去の質問にあったソースを参考にして、色々と試したり、docomoのサイトを見たりしたのですが、まったくわかりません。 boundaryの指定や、content-typeをmultipart/relatedにしなくてはいけない等、疑問に思う事はあるのですが、どうしていいかがよくわかりません。 未熟者なので、ご助力よろしくお願いします。

  • こんなネットゲームありますか?

    無料で女の子がやりそうなのありませんか?リヴリーアイランドをしたいのですけれども、フリーなので。そんなゲームありませんか?お願いします。

  • 教えてください!!!

    私には付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼にとって私は始めて付き合う女性らしく・・・ 私自身も付き合った人は二人しかいません。(今の彼を合わせてです。) 付き合い始めから今まで、私はいってらしゃいメールとお疲れ様メールは送信するようにしています。 彼もはじめのうちは、いってきますメールとお疲れ様メールをしてくれていました。 けれど一週間ぐらい前からメールが減りこの二日間めーるがまったく来ない状況です。 一週間前に初めて結ばれたのですが、、、、 その次の日からメールが減ったということは彼はもう私にあきたということでしょか? 電話をして聞きたいという気持ちもありますが彼にウザがられるのが恐いです。 彼とは職場は違いますが同じビルで働いていて時間帯が間逆なので、彼が終わる時は私のディスクから見える所でバイバイと手を振ってくれます。 その行為だけは今でもしてくれているのですが・・・。 付き合う前に彼が「なんか良いなぁって思う子がいても長く気持ちが続かないんだよな」「なんか飽きてきちゃうんだ」といっていたことが頭から離れません。 H自体も私が始めてではなく何人かの女性と関係は持っていたらしいです。 でも彼女は私が始めてと言い張るのです。 付き合って一ヶ月というと楽しい時期な感じがするのですが・・・ GW中も「ウイルス性の胃炎」になったといわれ一回も会えませんでした。 そのことを知ったのもGWが終わる一日前で・・・ (彼からの電話でしりました。) 私はもうメールを送信しない方が良いのでしょうか? 彼はまだ私のことが好きなのでしょうか? 彼の気持ちがまったくわかりません。 私はまだ彼が好きです。 どうすればうまくいきますか? 教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#58553
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • http://p-advg.com/.................で始まるURL?

    http://p-advg.com/.................で始まるURLは、どこかのアフィリエイトリンクなのでしょうか。アフィリエイトリンクであれば、どこの会社のリンクなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • FireFoxのリンクテキストが赤マーカーで表示される

    FireFoxを利用しています。 いつからか、リンクテキストに赤いマーカーが勝手に表示されるようになったのですが、 これの直し方ご存じの方いらっしゃいますか?