dora_ryoのプロフィール

@dora_ryo dora_ryo
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2002/06/02
  • どうしよう。恋に落ちそうなのです。

    私には年下の彼がいて付き合って2年ぐらいになります。喧嘩はしたことがないし、ギクシャクした時期もありましたが、話し合えば直る程度で最近は特に不満もなく仲良くやってます。 ところが先日、仕事で知り合った人に一目ぼれしてしまったようなんです。 仕事をしたのはほんの数時間ですが、2人でやる作業で、主にその人の手助けをするような感じでした。でも、暇な時間が多く、すごくたくさんお話したんです。そうしたらとても感じの良い方で話がはずんでしまいました。 仕事の帰りにメールがきて「また、お仕事お願いします。」「今度、お酒でも飲みましょう。」と書いてありました。 メールにすごくドキドキしてしまって、何度も読み返してみたり、その人のことが頭から離れないんです。確かに、見た目もすごく私好みのひとなんですが、一目ぼれなんて今までないのに。 ただ、最近忙しく彼に会っていないということと、知り合った人は年上で新鮮に見えただけと言うのが原因でもあるような気もするのですが。  一緒に仕事をしているうちにほんとに好きになってしまわないだろうかと不安です。仕事は1月おきくらいで一緒になりますが2人きりだし、その人の家でやる仕事なんです。 今付き合ってる彼はとても大切なのですが、私は随分昔に年下の人と年上の人を二股かけたことがあって、それを思い出してしまって自己嫌悪しています。 またそうなりたくないんです。 自分の心にブレーキをかけるにはどうしたらいいのでしょうか・・・。