chamomillaのプロフィール

@chamomilla chamomilla
ありがとう数13
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2002/06/02
  • 女性のための恋愛ノウハウ本

    こんにちは。 前から思っていたんですが、男性で彼女が出来ない人向けの恋愛ノウハウ本みたいなのってよくありますよね? 女の子には○○の話題が好まれるだとか、メールはこうすだとか。 ネット上のコラムでも良く見かけます。 何故、女性向けのものは余り無いのでしょうか? あるのかもしれませんが、私は見たことがなくて。 やはり、男性=誘う側、女性=誘われる側っていうイメージだからでしょうか? 別に付き合ったことが無いわけでもないし、今でも結構積極的に頑張ってる方なんですが、 そういう本がもしあるのなら紹介していただきたいです☆

  • 男心がわからない

    会社でちょっといいなって思っている人がいるのですが、その人から先日食事に誘われました。 しかし、土用の丑の日で自宅で母親がうなぎを用意してくれていたので、「また、今度」ということで断ってしまいました。 それから、なぜか避けられて、前みたいにおしゃべりができなくなってしまいました。 何度かメール交換もしました。(自分で言うのも恥ずかしいですがちょっと私に気があるような・・・) でもそれからは、メールもさっぱり来なくなりました。 あの時、食事に行っていればこんなことはなかったのにと後悔しています。 彼がどうしてそういう態度をとるのかがわかりません。 仕事はリストラにあい(人事削減)、私はあと2日で終了。 彼とこんな関係のまま、終わってしまうのは悲しいです。 以前も同じようなことがありました。 向こうから、好きといってきて、私はその時はそれ程思っていませんが、だんだん彼のことが好きになりかけた時に、反対にふられてしまうのです。 なにかアドバイスあったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#3993
    • 恋愛相談
    • 回答数10