naokumatのプロフィール

@naokumat naokumat
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

もしかしてロレックスのベリーニ(bellini)でなないでしょうか? 私は母のもので見ました。残念ながら皮ベルトではありませんが、手巻きで秒針が無く、楕円形(ガラスはたしか円形)でした。でもガラスは開きません…。お役に立てばと思います。

  • 登録日2002/06/02
  • ロレックスに詳しい方教えてください

     チェリーニだと思うのですがロレックスの時計を探しています。  思い出の品で、無くしてしまったのですが同じ物を購入したいと考えています。  以下の特徴から何という時計か分かりましたらお教えください。  特徴  ・手巻き、皮ベルト  ・文字盤、台座が金色。文字盤ガラスは円形だが、台座は楕円  ・薄い  ・秒針なし  ・文字盤部分が開く  ・25年位前で100万円程度で購入(結納返し)  アメ横やアンティークショップ、正規代理店を探しましたが見つかりません。  どなたかよろしくお願いします。