Ll9AkMI8のプロフィール

@Ll9AkMI8 Ll9AkMI8
ありがとう数13
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2008/01/31
  • HPE Ver3.exeで作成のサイトについて

    ホームページ作成ソフトHPE簡易版Ver3.exeをDLしHPを作りましたが2つ問題があるのでわかる方回答をお願いします。 1 サイトタイトル欄にサイトタイトル名を入れるとSEOキーワードが表示されてしまう(サイトタイトル欄にSEOキーワードを入力するとサイト名が正常表示されます)。 サイトタイトル欄にサイトタイトル名を入れて正常表示させるにはどうするか。    2 グーグルウエブマスターツールをメタタグに書き込みたいがHPEのソース表示の方法はどうするのか(デスクトップに作ったフォルダにindex.htmlファイルがあるのでクレセントイブで開いて書き込みしましたがブラウザの「ソース」で確認しても書き込みが反映されません)。      使っているPCはXP-SP3,ブラウザはルナスケープLITE VER4.0.1、今回は忍者HP無料版でサイトを作りました。 このままではクローラーの巡回を待つしかないので本当に困っています。 HPEは無料ソフトなのでバグが出るのかもしれないですが(普段はDW VER.8を使っています)どうすればいいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 新人タレントオーディション

    初めての質問となります。 よろしくお願いします。 以前からモデルや芸能界に興味があり 機会があったので1週間ほど前に 携帯でテアトルアカデミーの 新人タレントオーディション に応募しました。 (顔写真と軽いプロフを添付して) そして、結果が届いたのですが 1次審査の合格証書が届きまして、 2次審査の通知も届きました。 そこで1つ目の質問なのですが 自分は身長181㎝ 体重65㎏ 高校2年(17歳) なのですが、この身長、体重、年齢 で芸能界やモデルを目指すのは 無謀なことなのでしょうか? できることならモデル志望なのですが… 2つ目に、2次審査では 台詞テスト…シナリオに基づく初歩的な       演技能力テスト 自己PR…おもいきって自分を売り込んで     下さい。制限時間は30秒以内。 歌唱…ジャンルは問いません パントマイム…初歩的演技動作能力テスト リズムテスト…音楽に乗っておもいきり        体を動かして下さい。 質疑応答…補足的質問です。簡潔明瞭に。 の上記から当日指定されるのですが、 書類には *学校や会社等の一般的な筆記試験とは異なります。特に予習や勉強は不要です。あなたの現状を把握するための要素が主体です。ご安心下さい。 *今現在の「うまい」「へた」を見る試験ではありません。今はできなくても、練習すれば将来伸びる人かどうか…の試験です。おもいきって自分のもっている可能性をぶつけてみてください。なお、歌手志望・俳優志望に関係なく全員に同じ事をやっていただきます。 とありますが、 自分は自己PRと質疑応答以外 全くできないと思っていて、 歌も決してうまくないですし 台詞テストは教科書読んでるみたいに なりそうですし パントマイムは特になにをすればいいか 全くわかりませんし リズムテストも特になにをすればいいか わかりません。 どなたか試験のコツなどを 教えていただけないでしょうか? そして合否に関わらず こんな自分が審査を受けても 良いのでしょうか? 場違いな気がしてしまいまして… そして審査の日はどのような 格好で行けば良いのでしょうか? 制服でもいいのですか? 私服のほうがいいですかね? 最後に、2次審査にもし合格したら どうなるのでしょうか? 学校に入学させられるんですか? お金をとられるんですか? 最後、質問責めになってしまって すみませんでした。 雑文になりましたが、質問に回答 していただけたらとてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • オーディション参加費用

    カテが分かりませんでした(*_*) 私は今までいくつかオーディションを受けてきました。 今回参加申し込みをしたオーディションの詳細が届いたのですが、日時は参加者の希望日で、参加費用がスタジオ費、VTR(?)撮影費などで5千円取られます。今まで無料のところばかりだったので、危ないところではないか戸惑っています。

  • 女優になるには具体的にどうすればよいですか?

    はじめまして。わかともうします。 現在高校2年生で、お芝居の経験などまったくありません。 私は以前ドラマを見ていて、その時例えば上野樹里さんのような 人を魅了できるような人になりたいと思い、 女優になりたいと思うようになりました。 けれど、私はもう高校2年生なのにお芝居の経験もなく、 またずば抜けて顔立ちがいいというわけでもありません。 しかし、あのように多くの人を魅了できたら、 と思うとどうしてもなりたくてたまりません。 女優になるには劇団からやモデルからなどが良いと 過去ログには取り上げられていましたが、 先ほども申したとうり、劇団にはまったくの初心者が しかももう17歳という年で入れるのでしょうか? また、モデルからだとすれば顔立ちがよくなくても モデルになることはできるのでしょうか? テレビにも出れる女優という職業を簡単になれるとは思っていません。 けれど、可能性があるのならがんばりたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 質問なんですが・・・

    僕は中3の男子です。将来声優になりたいのですが、住んでいる場所が田舎で専門学校もなく、養成所もない、しかも通える高校に演劇部がある高校がない。金銭にも余裕があるわけでもない。(親にそうだんしましたが、金銭的にきついらしいです。養成所は70万ぐらいはするらしいので・・・)どうしたらいいのでしょう・・・あきらめるしかないんでしょうか?つらい勉強も「将来声優になる!!」と思っていたから耐えれたのに・・・夢が消えたら僕は死ぬほどきついと思います。でも一般人がいきなり声優になるのは、無理です。どうしたらいいのでしょうか? 声優になった後の夢もあるんです!!1つは、声優と俳優の境界線を今よりも薄くすること。1番やりたいのは、声優なんですが。2つめはアニメの声優さんなどになりたい人をもっと多くし、メジャーにすること。3つ目は見ていてそのアニメが楽しいと思われる、悩んでたり、悲しい気持ちの人を元気にしてあげられる声優になること。これが1番の目的です。 最後は、ある歌手の人に近づきたいんです。少し特別な理由があるので・・・自分が1番なりたい声優という職業で、ほんのちょっとでもいいから僕のことを知ってほしいのです。まだ演技も下手なんて言えるレベルじゃないので、どうしたらいいか分りません。本当にど素人です。長い文を書いてごめんなさい。本当に悩んでいます。どうかこんな僕に力になってくれる人、アドバイスしてくれる人、相談にのってくれる人いたら1つでも多くの回答をお願いします。本当によろしくお願いします。