sayuremixのプロフィール

@sayuremix sayuremix
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
59%

  • 登録日2008/01/31
  • 22歳で童貞って損してませんか?

    22歳で童貞です。 今まで女性と付き合った事が一度もないです。 22歳にもなると大抵の女性、男性が経験してますよね? 学生のうちにしか出来ない付き合い方というか、学生のうちにしか感じられない事というんですか? 取り敢えず22歳で童貞って損してませんか? あと、これはちょっと違う質問になるかもしれませんが、この質問を見て「確かに損してる」と思っても 「批判がくるかも」と思って回答しない方もいらっしゃるでしょうか?

  • 瞬間的なめまいのような症状が・・・

    24歳男。身長は170cmで、体重は110kgです。 (肥満型ですが、見た目は90kg代と言われます。) 静止時は何ともないのですが、座っている状態から立ち上がったり、 自転車に乗っていたり、いわゆる「動いている」状態になると、 突然首の後ろあたりの血管がドクドクと激しく脈打つのを感じ、 頭(脳?)の中で「ミシッ、ミシッ」と音が聞こえます。 その度に、全身の血がサッとひいた感じがして、めまいのような症状を 起こします。 ひどい時は立っていることもままならなくて、転倒する事もあります。 私は2年前から、うつ病で精神科(心療内科)に通っています。 そのため、睡眠薬と抗うつ剤を毎日飲んでいます。 2年前にも血がひいてめまいを起こすことはありましたが、稀でした。 日に日に頻度が増している事に不安を感じ、脳神経内科の診察を 受けたのですが、血管・脳に全く異常はないとのことでした。 (MRI(脳内検査)・MRA(血管検査)の検査を受けました。) こうなると、何が原因なのかわからず、不安が募ります。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#59786
    • 病気
    • 回答数3
  • ストレスで過食嘔吐

    ここ半年程ですが…週に2回ほど仕事が休みの日に、 過食嘔吐をしています。 うつの傾向もあります…   よく顔がむくんだりするということを聞いたことがありますが、 今のところそういうことはありません。 過食嘔吐を続けると今後、むくんだりということがでてくる のでしょうか。 カリウムが不足するためと聞きましたが、カリウムはどうやって 補うことができるのでしょうか。 また、手がひどくむくむ(指が曲がらないほどです…) のですが、これと関係しているのでしょうか。 過食嘔吐をするようになってからかどうかは、 覚えていないのですが…