doc-2のプロフィール

@doc-2 doc-2
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/31
  • 山登りの時に使えるデジカメ

    山登りなどのアウトドアの際にも使えるデジカメを買うのに悩んでいます… 前のデジカメはレンズが出るタイプだったのですが、砂などが混じってしまい動きがにぶくなってしまいました。 雨の日にも撮影したいので防水タイプのデジカメがよいかと思い、以下の機種まで絞り込みました。 Optio W30 オリンパス μ790 気持ちはOptioに傾きつつあるのですが、デザインがいまいち… OptioW10などの方がかわいいと思ったのですが、やはりW30以前の機種ですと機能的にはよくないでしょうか? あと、μの新しいのが出るみたいですが、それが出たら790は安くなりますかね…? ちなみに、欲しい機能としては ・接写に強い(花なども撮りたいので…) ・ブレが少ない ・動画に音声がつく ・起動が早い 個人的な欲望としては… ・山の景色が綺麗撮れる ・夜景も撮れるとなおよい ・山以外でもたくさん使いたい ・電池の持ちがいい ・曇りの日でも綺麗な写真が撮りたい! どちらの機種も一長一短な気がして、どうにもこうにも決まりません。 どなた様かアドバイスよろしくお願いします。