mrtk68のプロフィール

@mrtk68 mrtk68
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/31
  • 不安…???

    こんばんは。私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 私から告白し、付き合ったのですがどうも心配です。 もちろん、愛されてるな~と感じるので遊びではないと思うのですが、本当に好きでいてくれてるのか分かりません。。 それには一応理由があり、私は元カレ(ちなみに2週間で別れました)に無理やりやられたコトがあり、数日後ひどいふられ方をされたコト(それでもまだ好きでした)で、自分でも何に対してか分からないのですが、強い恐怖心を持ってしまっています。 自分で考えた結果、多分突き離されるコトが怖いんだと思います。 元カレのコトがトラウマで どうせこの人もいつかフルんだ。と、相手がいくら好きと言ってくれても信用できません。 もちろん私は彼が大好きです。 彼に思い切って、元カレのコトを話たら「一緒に忘れればいい」と言ってくれたんですが…。 しかも数日前初めて彼の方から電話があって、ひどく落ち込んでいました。 「自分でも理由がわかんないけど、今、俺怒ってる」と言い、 「俺はふる気はないのに、ふるんだら?とか言わないで。」と言われました。 正直この時、ふられる!と思いました。;; 結局、彼の前では元カレの話はしない。と約束したのですが… 皆様に聞きたいのは *私は元カレを頑張って忘れた方がいいのか。(今は好きではありません) *トラウマはどうすればいいか。 *なぜ、彼は落ち込んでいたか。 …です;! ちなみに彼は私が初カノです。 長々と書いてしまいましたが、感想でもなんでもいいので、意見をお聞かせください;!!

    • 締切済み
    • noname#84199
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 気になる異性を誘うとき・・・

    30代前半男です。 今、社内に気になる女性社員(20代後半)がいます。 私とは違う部署で席も離れているため、休憩や昼休み等ですれ違う時に雑談はします。複数名では何度か食事には行っています。 日頃接している雰囲気では私には悪い印象は持っていないと思います。 先日、男2人女2人でスノボに誘って日程まで決まりかけていた所、別の女子社員の都合がつかず流れてしまいました。 いきなり食事(夜)は乗って来ないと思うんですよね。 映画かラウンドワン等のアミューズメント系がいいんでしょうか?漠然としすぎていますが、なぜか今回は慎重になっています。 自分の年齢もあるのでしょうが、気軽には出来ない何かが動いています。 マヌケな質問ですが、誘うとしたら何がいいんでしょうか? こんなアホな私にアドバイスを下さい。お願いします。

  • バリ島で滞在(泊まるなら)どの地域がいいのでしょうか?

    バリ島に初めて旅行に行くことになりそうな者です。人数は30人ほどで、男女割合は29:1でほぼ男です。年齢は18歳~65歳位で30代が多いです。ゴルフをやる人もいれば、マリンスポーツがいいという人もいます。基本ビーチ滞在がメインになると思います。地区が色々あって何処がいいのやらワカラナイ状態です>< 皆様のお勧めを教えてくださいませ。

  • バリ島とサイパンかどっちがいい?

    3月中旬に4人(女3人、男1人)で5、6泊ぐらいで旅行に行きたいと思っています。やりたい事が色々あってサイパンにしようかバリ島にしようか悩んでるのでアドバイスお願いします。 旅費は一人8~12万(ツアー代のみ)で考えています         やりたい事→●サーフィン(男)                       ●エステ、スパ(女)                      ●マリンスポーツ、(女)                    ●とにかく遊びたい(女)                           ●飛行時間が短い方がいい(男女両方) サイパンに候補があがっていたのですが、彼がサーフィン(初心者)をしてみたいとの事なので調べてみたんですが…サイパンはサーフィンが不向きとの事。 で、バリ島はサーフィンが出来ると言う事なのでバリ島も候補にあげたんですが…3月は雨季で、なおかつマリンスポーツは不向きだとか。    サイパン、バリ島に問わず、どこかいい場所があったら教えて下さい。宜しくお願いします。  

  • バリ島とサイパンかどっちがいい?

    3月中旬に4人(女3人、男1人)で5、6泊ぐらいで旅行に行きたいと思っています。やりたい事が色々あってサイパンにしようかバリ島にしようか悩んでるのでアドバイスお願いします。 旅費は一人8~12万(ツアー代のみ)で考えています         やりたい事→●サーフィン(男)                       ●エステ、スパ(女)                      ●マリンスポーツ、(女)                    ●とにかく遊びたい(女)                           ●飛行時間が短い方がいい(男女両方) サイパンに候補があがっていたのですが、彼がサーフィン(初心者)をしてみたいとの事なので調べてみたんですが…サイパンはサーフィンが不向きとの事。 で、バリ島はサーフィンが出来ると言う事なのでバリ島も候補にあげたんですが…3月は雨季で、なおかつマリンスポーツは不向きだとか。    サイパン、バリ島に問わず、どこかいい場所があったら教えて下さい。宜しくお願いします。