gaspard23のプロフィール

@gaspard23 gaspard23
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2008/01/30
  • 彼氏に求めるものってなんですか??

    今、付き合っている彼女がいます。 その彼女とででた話題なんですが、 「ずっと笑いあうよりもまったり楽にしてられる人の方がいい、だから○○といるのが一番いい。」だそうです。 僕は前まで彼氏には常に楽しませてくれる人を求めるものなんだろうなと思ってました。 彼女は男友達も結構いるので男なれしてるからなのかなとも思いますけど。 女の子って彼氏にどういうものを求めるものなんですか??

    • ベストアンサー
    • noname#57958
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼女から優しすぎるのが辛いと言われた。

    私は30前半で 付きあって1か月半ほどの彼女20(後半)に いつもラブラブで仲良くしてましたが、 最近優しすぎるのが辛いと言われました。 確かに優しい人間といままで言われていました。 今更どのように変えていくのが良いでしょうか。。。 彼女も優しいおとなしめな感じです。 同じ考えの女性からアドバイスお願いします。

  • 「もう無理だ」と言う、男性の心理は?

    先日、3ヶ月付き合っていた彼に振られました。 理由は「もう無理。好きだけど冷めた。」ということでした。 別れる一週間ほど前に、私が彼に、彼の悪いところを直してもらいたくて話し合い(別れ話までいった)をしたのですが、最初は「やりなおしたい」と言っていた彼も、最後には「もう無理だ」と言いました。 でもその日はなんとか仲直りして、彼も無理とは言ったものの、すぐに態度を改めてくれました。前より仲良くなれた感じもありました。 だから私はこのまま付き合っていけると思ったのですが、彼には無理だったようです。 別れ際、「この一週間ずっと冷めてて、でも好きになる努力をした」と言われました。 でも私には何の不満もなかったとも言いました。 では何が彼にとって無理だったのでしょうか。 私が彼に不満を言ったことで自分を否定された気がしたのでしょうか。 そのような心情が理解できないため納得もできず、今も彼をふっ切れずにいます。 男性からの意見、似たような経験をされた女性の意見、いろいろ聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との今後

    4年近く付き合っている彼氏との今後について悩んでいます。 私(33歳)と彼氏(38歳バツイチ)は倦怠期からか最近喧嘩が絶えませんでした。彼がこの先どう思っているのか不安で、感情的になって彼氏を攻めてしまったこともあります。 その彼からしばらく会わない時間を作ろうと言われ、12月の初めから少し距離を置きました。自分の言動に反省し、「ずっと一緒に居たい」と言う気持ちを距離を置く前に伝え、後は彼からの連絡を待ちました。 12月もメールはたまに来ていましたが、1月に入ってから食事や買物などにも一緒に行くようになり、多少ギクシャクはしていましたが、もしかしたらまたやっていけるのかもしれないと正直期待を持っていました。(でも出掛けても前のように手を繋ぐなどはなかったです・・・) 先日、普通に食事をして、それぞれの家に帰宅したのですが、夜中に電話があり「この先どうすればいいか分からない、君はどうしたい?」と聞かれました。私は「一緒に生活していきたい」と伝えたのですが、彼からは「やっぱり分からない・・・」と言われ、結論が出ないまま電話を切りました。 彼の様子から「分からない=もう無理」と認識し辛い夜になりましたが、その翌日の朝、普通に「おはよう」とメールが。 その後もたわいもないメールが続き、彼は一体どうしたいのか???状態でした。 この件があって、彼の判断が固まるまで連絡を絶つべきだとは思ったのですが、完全に関係が壊れるのが怖くて伝えられずにいます。 現在の宙ぶらりん状態のまま待ったほうがいいのか、それとも一回完全に分かれた方がいいのか分からなくなっています。 表現不足でうまく伝えられていませんが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 元彼が忘れられなくて苦しい・・・

    こんにちは。 私は20の女子なんですが、去年別れた彼氏が忘れられなくて困っています・・・ 付き合った期間はたった2週間。 別れて早1年です。 別れた後も何度か会ったりしました。 デートではなく本当にただヤルだけでした。 ずるずるそんな関係が続いてて、私は彼がシャワーを浴びている間に携帯を見てしまいました。彼女がいました。 うすうす気が付いていましたが問いただすと5年付き合っているとのことで。 一発殴って、言いたいだけ文句言って、相手からは「もう会わんとこ」と言われ、バイバイしました。 それが4か月前です。 本当にサイテーなんです。 口だけだし、夢があるとかいいつつフリーターだし、嘘嫌いとかいいつつ平気でつくし、浮気してるし。。。 わかってるんですが、なぜが忘れられないんです・・・ 今でも毎日彼を思い出します。会いたい、会いたいって・・・ 番号もアドレスも消したのに覚えていて、ふとした時に電話をかけそうになってる自分がいます。 忘れるためにほかの男の子と遊んでみたりもしましたが、そんなことしても気持ちが収まることはなく・・・ このままだと私は近いうち電話をかけてしまいそうです・・・ そんなことをしたら傷つくことなんて自分でもわかっていますが・・・ 。 時間が解決してくれるよ。 という友達の言葉を信じて早1年。 いまだに気持ちが冷めません。 彼の何がいいのか・・・わからないのに好きなんです。 こんな私はどうしたらいいんでしょうか? よろしければアドバイスをいただきたいです。