d-_-bzzzのプロフィール

@d-_-bzzz d-_-bzzz
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/29
  • 自転車通勤 始めます!

    来月から自転車通勤を始めたいと思っています。 住まいは、都内で会社までは片道13キロほどあります。 慣れてくるまでは、乗り換えの駅(片道8キロ)まで行くつもりです。 現在、自転車はママチャリに乗っており、一度会社まで行って見ましたが疲れてしまいました。 通勤用に新しい自転車を買おうと思いますが、種類や値段がたくさんあり、一人では どれが良いのかわかりません。 そこで、詳しい方にアドバイスをお願いします。 私の希望は以下のとおりです。 (1)当方、24歳・女で身長が145センチです。そんな私でも乗れるもの。 (2)会社には私服で行くので、スカートでも乗れるもの。 (3)かばんを持っていくので、かごがあるもの。 (4)金銭的に余裕がないので、1万円~2万円で買えるもの。 (5)普段用に、乗ってもおかしくないもの。 (6)走りやすく、丈夫なもの。 このようなものを知っていましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPodについて

    Windows XPです。iPod nanoを買いました。充電をしようと思ったら、 デバイスが認識されません デバイスを接続し直してください。それでもデバイスが認識されない場合は、デバイスを交換してください。 と表示されました。 どうやら、デバイスマネージャの中のUSBコントローラの『不明なデータ』というものが原因らしいのです。 いろいろと調べた結果、 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0501009&COLOR=1 ここのダウンロードファイルの〔FUJ02B1 デバイスドライバ〕というものをダウンロードしてみたのですが解決できませんでした。 ハードウェアの更新ウィザードを続行できません 現在インストールされているソフトウェアよりもハードウェアと適合性の高いソフトウェアが見つかりませんでした。 操作を選んでください。 現在のソフトウェアを使うには、〔完了〕をクリックします。 ほかの場所を検索し直すには、〔戻る〕をクリックします。 と表示されてしまいました。 どなたか解決方法を教えてください。 もうどうにもならなかったら2万3000円くらいが無駄になってしまったということになってしまったらショックです。 どうにかなりませんか?