getdreamのプロフィール

@getdream getdream
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/29
  • 露天風呂付き客室がある旅館(関東周辺)

    こんにちは。 8月の第二週平日に旦那の誕生日サプライズに 露天風呂付き客室の旅館を探しております。 東京から車で2時間以内で、いつも伊豆や熱海方面はよく行くので それ以外でおすすめの旅館があればおしえてください。 予算は一人3万以内です。 わがままをいえば、すべて部屋食、チェックアウト11時以降が希望です。 実は、那須の「なか田」決めたのですが http://www.onyado-nakada.com/ 満室だったのです。。。 (メゾネットタイプ、部屋食、チェックアウト12時) ここのようにお部屋も素敵でお料理も美味しい所を希望しています。 よろしくお願いします。

  • 首都圏で部屋に温泉風呂がついてる旅館を探しています

    できれば神奈川か群馬が希望です。たいてい高いので、安いほうがありがたいです。よろしくお願いします。

  • 本当においしいものが食べたい!

    何度か質問させていただいていましたが 先日東京で「これゾっ!」と思えるおいしいレストランにめぐり合ってしまい、ここ2ヶ月の間に3回も出かけてしまいました。 わたしは名古屋の者ですが 名古屋ではご存知の通り「みそかつ」「あんかけスパ」「味噌煮込みうどん」「ひつまぶし」などが有名ですよね。 けれど、地元名古屋の人でおいしいものが好きな人ならまず出かけないであろうただの有名店が紹介されていることも多く、立地面とかの考慮もあるのでしょうけど、個人的には?????です。もちろんここは是非お出掛けして欲しいと思う所もたくさん紹介されてますが。 仕事の関係で東京、京都、大阪のいずれかに月1程度出かけます。 そんなことを踏まえて「ここは何を食べてもおいしい!間違いない!」とゆー絶対のオススメレストランを教えてください。ジャンルは問いませんがどちらかと言うとB級じゃない方がいいです。 名古屋でもオススメも教えてくださいね。